スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~篠原ともえさん~
2009 / 06 / 29 ( Mon )
ともえちゃんももう三十路ですか~!
ちょっとビックリしました。

『堂本兄弟名物、ゲストを放置する司会陣』
テロップは “名物!?” となってましたが、
わたしは “?” は いらないと思います、はい。

その名物司会者、光一さんと剛さんが
何やらおふたりだけで通じる会話をしております(笑)
初っ端から楽しいぞ☆

「このたくあん(黄色い衣装を指して)はどこで…?」
「たくあんじゃないですよ!」

「この番組はちゃんとしたゲスト初めてだっけ?」
「初めてじゃないですよ!」

……ふたりとも(大笑)
しかし、光ちゃんは惚けて言ったんだと思ったら、
ホントに覚えてなかったんだね~(^^;)
わたしは忘れてないぞ、ビートルーズ!
また楽屋訪問して欲しかったぞ!!(力説)


ペアルック、わたしは絶対、嫌です(^^;)
お揃いなのは結婚指輪だけで充分だ。
……なぁんて思うわたしは女じゃないのかしらん?



こんな更新の少ないブログに遊びに来てくださっている皆さま、
あまつさえ拍手・ランキングボタンを押してくださる皆さま
いつもありがとうございます!
細々ですが続けて行きますのでよろしくお願いします!
22 : 12 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<らぶふぁ | ホーム | エコうた>>
コメント
-- 女ってなに? --

女ってなに?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/06/30 13:55 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/613-77efd3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
