スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟・江原啓之さん
2007 / 02 / 19 ( Mon )
人間 誰しも、3歳くらいまでは前世の記憶や母親のお腹に居たときのこと、そして産まれた瞬間のことを覚えている、と聞いたことがあります。
だけど、生きてくために覚えることが多すぎて、それらのことを忘れてしまうんだとか。
あとね、子供は自分のパパとママを探してるんだって。
ホントかなぁ??
子供ができたら、聞いてみたいことのひとつです(笑)


さて、今週のゲストはスピリチュアル・カウンセラー、江原啓之さん。
ダンナがまだ帰ってこないので、エンドレスでリピート中♪
それにしても、着物姿しか見たことなかったので、ものすごぉく違和感(^-^;)
そして歌も唄われているとのことで、意外な一面を知った(笑)

UFO探知機を買った、というつよっさん。
UFO探知機、というものを初めて知りました(汗)。UFOに反応するの??
でもそのお話してるとき、光ちゃんしか見てないね(^m^)
今回、いつにも増して剛くんが光ちゃんの方を向いてた!
(光ちゃんがつよっさん見るのはいつものこと・笑)
その笑顔が可愛いわ o(≧▽≦)o

可愛いといえば、いたるところで発揮された光ちゃんの天然さ(笑)
「天井」と「トイレ」を聞き間違え、
電動自転車は自転車ごと運んで充電しなきゃいけないと思い込み、
挙句、「本当に番組観てる通りなんですね~」と言われる始末(^▽^)

でも、そんな光一さんが大好きさっ!
「そうだね!そりゃそうだ、ごもっとも ごもっとも」って納得した
光ちゃんが可愛かった♪


うう、やっぱり親指、痛そ(ノ_・。)
わたしがSHOCK観に行った2日後だもんね、この収録。
今はテーピングも爪のところだけになってるそうですが。
1日でも早く良くなりますように!!
22 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『妄想キンキバトン・トワラーズ』 | ホーム | 米花さんと秋山さん>>
コメント
-- --

そっか~
私覚えることが多すぎて、幼少の頃の記憶がないのかも・・・
小さい頃の記憶、ほとんどないよ。
息子にも聞いてみよう。

光ちゃんのボケ満載でおかしかったね!

指、痛そうだった?
バシバシいじってたみたいだから、どうなんだろう??と思いつつ、
爪はがれちゃったらやっぱり痛いよね。。。
by: ひろえ * 2007/02/20 15:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

おなかにいる時の記憶は、ないけど・・・子供の頃の記憶って結構あるかもしれない。
よく親と昔話のつもりで話すけど母親によくそんな事覚えているね~って言われるくらい。(笑)

親指、ベシベシ叩いてたよね~。
妙に気になってしまい仕方なかったよ~。
その後の後輩君達の日記に気にならないって書いてあったし大丈夫なんだろうね~。
by: つーびー * 2007/02/20 15:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうそう3歳くらいまでは覚えているらしいですよ。
天然光ちゃん可愛かったですねぇ~!
ちょっとお疲れ気味だったけど
元気な姿が見られて安心しました。

十六茶のCMは見ましたかぁ~?
今日はかなりあちらこちらの番組で見ました。
ズームインは3回も流れましたよ。
by: ひむろ * 2007/02/20 21:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

光一さんの天然炸裂弾に当たりっぱなしで、癒されました♪
でも、自転車かつぐのには同じこと考えていたので、笑えなかった……。笑。

江原さんは大学で声楽を学ばれていたようですよ。(BY 母情報)
by: ユーリ * 2007/02/20 22:51 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひろえさんへ

わたしも小さいころの記憶ってあんまりないんですよねー。
一番古い記憶は、保育所の窓から幼稚園を眺めて、
「来年からあそこへ通うのかー。ヤだなー」
って思ってたという、なんとも救いがたい……(爆)
こんな子供は嫌です、わたし(--;)

指、怪我してる、って思うだけで痛い~(><)
人の怪我を見るだけで自分も痛く感じる女です。
バシバシいじってるのを見てるだけで、「うわぁ、痛いっ!!」
でも、ちょっとお疲れ気味でしたけど、お元気そうで何よりでした♪

光ちゃんのマジボケ、好き(笑)



つーびーさんへ

おぉ、つーびーさんは幼少の記憶を結構お持ちで!
わたしは救いがたい記憶しか持ってません(爆)
基本、忘れっぽいんだよね、わたし。
この間も、結婚記念日、忘れてました(爆爆)

そう、ベシベシ叩いてたのが気になって~!
ご本人は多分、そんな気にしてないんだと思うんだけどね。
早く良くなって欲しいですねー!



ひむろさんへ

ですってね!子供居たら聞くんだけどなー!!
わたしはまるっきり覚えてないので、半信半疑……つうか、えー、マジぃ?って感じ(笑)

光ちゃん、笑顔がちょっとお疲れ気味かな、と思ったけど、
元気そうでよかったですよねーv
つよっさんがフォローしてて、やっぱりKinKiさんって素敵だわ、と思った♪

CM……まだ遭遇してませーん(涙)
番組張るの、すっかり忘れてたんだな、これが……(←自業自得)
でもまだチャンスはいっぱいあるし!と、楽観視してます(笑)



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
そしてお帰りっ(笑)

ふふふ、光ちゃんと同じ思考をしてたのねっv
うち、実はあるのよね、電動自転車。義母のだけど。
確かに、坂道は楽よー!でも、普通の自転車のほうが、わたしは乗りやすい(笑)
重いのよ。自転車自体が。担いで上がるのは大変よ。

江原さんて、声楽学ばれてたんですか。
うん、今回の堂本兄弟では確かにそんな雰囲気が(笑)
美声でしたものね♪
by: 水絢 * 2007/02/21 23:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/61-6da38bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
