-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
感情って不思議。
2009 / 05 / 23 ( Sat )
ただいま『ルーキー!』を観ております♪
だって、悔しかったから。


ん? なにが、って??



水絢さんの地域では、現在、『ルーキー!』の再放送をしております。
月曜日が最終回らしいです。
それに気付いたのが昨日なんだよっ!!!(><)


いーもん、いーもん。 DVD持ってるもん。
そう思いながら観ております(^^;)


DVD持ってるからいつでも観られるのに、
「再放送を見逃した」のがこんなに悔しいのって、何ででしょうね~?(^▽^;)
12 : 08 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<1週間の活力が…… | ホーム | 堂本兄弟 ~in韓国(2週目)~ >>
コメント
-- --

映画公開したから再放送してるね(^O^)/松山は始まったばかりだよ。
DVD持ってるんだ。
ルーキーズはいっぱいキャラいるのにみんな主役みたいで存在感のあるドラマだね(^_-)-☆
今、毎日何処かの番組で番線に出てない?
凄いね☆
by: mint * 2009/06/01 17:46 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

mintちゃんごめ~ん!(><)
番組が違うわ(汗)
確かに番組名はそっくりだけど、内容は全く違うわ~(^^;)
わたしが観てたのは、8年前の、光一さんが主演のドラマなの(滝汗)

ま、んなことはおいといて。

そうそう、映画、公開されたね~!
番宣も良く見るよ~(^^)
by: 水絢 * 2009/06/02 23:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

わぁ~
ごめんm(__)m ルーキーだったね
なんか可笑しいと思いながら書いたんよね^^;
ルーキーまだ見たことないよ
松山でもしないかな~
by: mint * 2009/06/03 10:06 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

いやいや、こっちこそごめんね!
タイムリーすぎたよね(^^;)

『ルーキー!』は、刑事ドラマのわりに、ほのぼのしてます(笑)
そこがまた、いいんだけどね♪
by: 水絢 * 2009/06/04 21:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/601-e862da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
