スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
米花さんと秋山さん
2007 / 02 / 18 ( Sun )
さ!これで全員が勢揃いしましたよ!!
『禁トMA』にっ!!(≧▽≦)ノ彡

みんな、とっても嬉しそう♡
読んでるわたしも嬉しい(笑)

にしても、アッキー……(≧m≦)ノ彡
そうよね、町田さんよねっ!
あははははー♪♪
15 : 28 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟・江原啓之さん | ホーム | さすがっ!(笑)>>
コメント
-- --

昨日SHOCK行ってきましたー!!
光ちゃん親指ケガしてたんですね。
遠かったから(双眼鏡も忘れたし)そこまで見えなかったんですけど
ホントに舞台上では何事もなくいつものように淡々と
やってのけてましたよ。
アッキーがいうくらいだから本当に微塵も感じないんでしょうね。
でもホント想像しただけで痛そう・・・。
だけど舞台に立ってる時のアドレナリンパワーで
乗り越えられちゃうんでしょうね~~。
by: ring * 2007/02/18 17:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

禁トMAの更新ラッシュ、楽しかったね~。
私も嬉しかったです。

困った事があると、親指姿の町田くんが飛んでいくんだよねっ!(え、違う?)
by: 鈴音 * 2007/02/18 20:03 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

おっかえりなさ~いッ!
そうなんですよ、わたしが観に行った先週の日曜日には既に、怪我してたんですよね~!
親指全体にテーピング巻いてて……それでも全然、平気な顔してましたね。
痛いはずなのにね~(><)

残りわずか、乗り切って欲しいです!



鈴音ちゃんへ

うひゃひゃひゃひゃひゃっ!!
親指姿の町田くんっっ!! 激しく見てみたい~~~ッ!
いやいや、そうに違いないわッ!(≧▽≦)ノ彡

みんな更新、早い早い(笑)
ホント、みんなに慕われてますね~、嬉しいねっ♪
by: 水絢 * 2007/02/18 21:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

揃ったねぇ~
読んでて嬉しくなっちゃいました。
ど~よ~私の大好きな光ちゃんはこんなに素敵な人なのよ~とご満悦な・・・私・・・(((((o≧▽≦)o ウケケ
誰からも慕われる素敵な男性に成長しておばさんは涙が出るずら。
by: なごみ * 2007/02/18 21:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

なごみさんへ

そーよー!
わたしらの大好きな光ちゃんはこんなに素敵な人なのよぉぉぉ~~~ッ!
ねーッvv o(≧▽≦o)))) ((((o≧▽≦)o  ←増殖(笑)

うんうん、ホント、素敵な男性に成長されたよねっ!
by: 水絢 * 2007/02/18 22:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

更新のラッシュ、楽しかったですね!

こういう素敵な先輩がいるからこそ素晴らしい後輩君達がいるんですよね!

秋山君の町田が飛んで行きます、発言・・・かなり大うけ♪
何処でも町田君なら付いて行っちゃうよね。

親指姿の町田くん、想像してみた。
いいね~。(笑)

by: つーびー * 2007/02/18 22:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

全員揃いましたね。
それぞれが個性のある楽しい更新で
嬉しくなっちゃいます。
光ちゃんと斗真くんそしてMAの絆って素敵ですよね。
私も親指のマーチン想像しちゃった。
お仲間に入りた~い!!(無理だっちゅうの)笑
by: ひむろ * 2007/02/19 19:07 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

つーびーさんへ

楽しかったですね~っ♪
こんなサプライズならいつでも受け付けてるんだけど(笑)
うんうん、光ちゃんと後輩くんたちは、ほんとに素晴らしい関係を築いているんだね!

親指姿の町田くん、想像すると楽しいよね(≧m≦)
鈴ちゃん、ナイス!だよね~ (≧▽≦)ノ彡



ひむろさんへ

揃いましたね~、それもとっても早く(笑)
ほんとに光ちゃんは、素敵な関係を築いてるんだなって思います♪
嬉しいよねっ!

親指姿の町田さん、想像すると面白い!
わたしも思わず噴出しちゃった(≧m≦)
わたしも仲間に入りたい~~!!
3人で誰が一番早く光ちゃんとこまでいけるか競争しましょっ!
(明らかにわたしが最後・笑)
by: 水絢 * 2007/02/19 22:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/60-cc55d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
