スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
中居さん、ありがとうっ!
2006 / 12 / 01 ( Fri )
新曲をパソコンに取り込もうとしたら、曲のタイトル、こんなん出ました。


1.カナシミブルー
2.生まれたときからぼくたちは
3.カナシミブルー(オリジナルカラオケ)
4.生まれたときからぼくたちは(オリジナルカラオケ)


ちなみに、初回盤・通常盤、両方とも、です。(通常盤は3.までだけど)
ねぇ、これってわたしのだけっ!? (まさかそんなことは……)
続きを読む
00 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ダンナの風邪より、気になる。 | ホーム | Harmony of...>>
コメント
-- --

こんばんは☆
うたばん、おもしろかったね(^^)v
昨日は長くてうれしかった♪♪♪
前回の恐怖が(笑)ちょっとあったのでひやひやしてました。
by: ゆうちゃん♪ * 2006/12/01 17:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

ゆうちゃん♪へ

前回はね~。i-202 
でも今回はほんと、面白かったし、長かったし、いろんなコト聞けたので、ほんとに嬉しかった♪
やっぱりこうでなきゃね~v
大満足でしたね!(^^)v
by: 水絢 * 2006/12/01 23:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、私は今回初めてPCに取り込んだのですが・・・初心者の私に驚かせるな!事件です。

そうです!!曲のタイトル初回版ですが同じように表示されました。 びっくりしましたよ~。
通常版は、何も表示されなかったかな?
もう忘れました。
すぐデータを書き換えてしまったのは、事実です。
あんな事ってありえるんですか~?
とにかく初めてだったのでただただ驚きでした!!

さて、うたばんですが・・・過去Vたま~に見忘れたのか記憶にないものがありました。
事実、すっかり忘れていた時もあったし!
私も熊本城は、見ましたよ。
月日が経つのは早いですね~。
おばはんになってる私です。(爆)
by: つーびー * 2006/12/01 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

つーびーさんへ

おっと、つーびーさん、入れ違いだねッ(^^)v

でしょ~! ビックリするでしょ~! わたしも焦ったもん、CD間違えた!?って(笑)
でもね……結構あるみたいよ、こういうの(^^;)
確か、他にもあったと思うんだけど……。
あと、『情報なし』って出ることも多い。うん。

それにしても、何でカナシミブルーなんだろうね?(笑)

過去V、わたしは『リモート』からのファンなので、観たことないのばかり……
と、言いたいところなんだけど、過去Vって、流すときはたいてい同じものを流しますよね(^^;)
だから、知ってるのも多かった(爆)

そう、『熊本城』をもらって、ふたりで手、繋いだんだよね(爆)
……あれってそんなに前のコトなんだなぁ。つい最近のような気がするけど。
わたしもおばはんですわ~(-△-;)
by: 水絢 * 2006/12/02 00:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~♪
「うたばん」は本当に楽しかったし、愛満載でしたね☆
中居先輩、「気持ちわりぃ~」って言わないでーっ。ヾ(´▽`*)ゝ
昔の映像もたっぷりで、懐かしかったデス。
熊本城をあげた剛さんの「だって、きみのことわからへんもん」って言い方が可愛らしかったです。(*´∇`*)
by: ユーリ * 2006/12/03 23:46 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
「うたばん」はほんとに楽しかった!相思相愛だもんね☆
「気持ちわりぃ~」って、中居さんが振ったのにねぇ~(^▽^;)
コンビ、仲良くて何が悪い!!(笑)

そうそう、熊本城あげたときの剛さんのそのせりふは、間違いなくひらがなしゃべりだ。
かーわーいーいー(≧▽≦)

あ、そうそう、ユーリちゃん。
ココログの管理ページでね、「ブログ」の「設定」の「公開用設定」の、「通知するサービス」のところ。 

「BlogPeople」

のところにチェック入れてから新しく記事を更新すると、
30分くらいでココや、さくらさんのブログで更新履歴が反映されるので、
良かったらチェック入れてみて~☆
by: 水絢 * 2006/12/04 18:36 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/04 22:01 * [編集] | page top↑
-- お返事です 4 --

22:01のシークレットさんへ

あ、やっぱり?
…ええ。わたしもそう思います(^^;)
by: 水絢 * 2006/12/04 22:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/6-4b97cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
