スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
TVガイド
2009 / 05 / 14 ( Thu )
わたしは、
光一さんの、
剛さんに向けて笑っている笑顔が、
いっちばん好きです♡


その笑顔は、いつも横顔(^^;)なんだけど。

楽しそーな、嬉しそーな、
あの笑顔を独り占めしてる剛さんが羨ましい!!(><)んだけど。



わたしが好きになった光一さんは、そんな姿なのです。(^ー^)
21 : 55 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟 ~in韓国(2週目)~ | ホーム | 全然違うのにねぇ(^^;)>>
コメント
-- --

こんにちは。
光一くんの剛くんへ向けての笑顔は最高の顔ですよね(*^^)v
観ている方まで、笑顔になっちゃいますよね~♪

季節の変わり目で天候が不安定なので体調等の気を付けくださいね
また遊びに来ますね
では(^.^)/~~~

by: ぴかつよ。 * 2009/05/16 14:10 * URL [編集] | page top↑
-- きのうみぃちゃん --

きのうみぃちゃんが、ガイドした。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/05/16 18:36 * URL [編集] | page top↑
-- ぴかつよ。さんへ --

こんにちは!
あの笑顔はホント、最っ高に素敵です♪
元気を貰えるよね☆

そうですよね~、
姪っ子のちぃちゃんも風邪ひいちゃったそうなの(ノ_・。)
わたしも気をつけなきゃ!
ぴかつよ。さんも気をつけてくださいね!

わたしも遊びに行きます~♪
by: 水絢 * 2009/05/17 21:48 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/599-5635b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
