スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟 ~in韓国(1週目)~
2009 / 05 / 11 ( Mon )
8周年おめでとうございます!

でも、もう8年になるんですね~。
ほんっと、時の経つのは早いものです。


さて。韓国旅行編ですが。

えなりくん、久しぶりー!!!
初っ端からイジられてる(笑)
うん、やっぱりえなりくんだよな~♪

韓国料理。
タコはわたしも好きだけど、踊り食いはしたことないなぁ。
タコの吸盤って、強いんだよね?
上の歯茎にくっついたタコちゃんは、どやったらノドを通るのでしょうか、光一さん?
2皿目はまた、辛そうな………(--;)
つよっさん、山盛りによそってますけど……すごいね(・_・)
あぁ、むせて涙目の剛さんが可愛いよ~~~ッ(><)

高見沢さんとえなりくんのお買い物の内容、KinKiさんたち覚えてなかったんだね(笑)
私的にはかなり衝撃的(笑劇的?)だったんだけどな~。

そして、『堂本兄弟最年少ゲストといえば?』

「さ、剛さん!」
「大橋……「巨泉?」巨泉!…って、オイッ!」

あ。 光ちゃんやっちゃった(大笑)

「おまえっ! (俺がボケで)ゆーつもりでいたのにっ!」
「ボケつぶし!」
「おーまーえっ! 横のおまえっ!」

このねぇ、「巨泉?」って光ちゃんが訊く口調がね、ホントに素でね(大笑)
つよっさんに責められて、謝りながらも、
笑いを止められずにいる光ちゃんがホントに可愛くてね♪

いや~。 いいもん観た(笑)

そのあとの高見沢さんの、

「大川のぞみ!」

にも、おなか抱えて笑ったけど(笑)


次は占い。
厳粛な雰囲気の占い。
どんなものなのか?

って、ダンス占いって何ッ!?

『!?』な光ちゃんが可愛い♪
「おぉい!どないしよ?コレ」
………ホントにね(笑)

いや~、とっても楽しかった♪
来週も楽しみだ~♫


いつもweb拍手、ランキングにご協力、ありがとうございます。
そのweb拍手ですが、サーバー移転のメンテナンスのため、
12日午前2時から5~6時間、停止するそうです。
なので、その時間は避けて、
メンテナンスが終わったら拍手くださいねっ!(←強要するな)
23 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<拍手お礼 | ホーム | GW終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/596-0a1a8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
