スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
楽しそう。 そして、楽しい(笑)
2009 / 04 / 23 ( Thu )
剛くんがF1話を聞いてくれないから、
ターミネーターで気を惹こうとしましたね、光一さん?(笑)
可愛いなぁ♪


そして、剛さんが始めた、ただいま5連続中の『ジェットコースターロマンス』

「さ、今日はもう好い加減……」
「まぁまぁまぁ、確かにそらもう……」
「もうジェットコースターロマンス、ずっとかけすぎやから。まだ夏でもないのに」
「うんそうやな、かけすぎやからな」

うん、確かにね。 時期的にはまだ早いよね。

「夏ちゃうからね」
「うん」
「というわけで聴いていただきましょう」


「「ジェットコースターロマンス」です」


うん、やっぱりね。 期待は裏切っちゃいけないよね!


あぁ、やっぱりふたりのやりとり好きだなぁ、わたし。
楽しすぎる(笑)
23 : 22 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟~生田斗真さん~ | ホーム | やったぁ!>>
コメント
-- きょうみぃちゃん --

きょうみぃちゃんは、連続された。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/04/25 15:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは!

お久しぶりです~(^。^)
ずっと「ジェットコースターロマンス」でしたねぇ!!
やっぱりおふたりでのラジオだから、もの凄く楽しそう。
ふたりの声を聞いていると、疲れも吹っ飛ぶよ~~。
by: ユーリ * 2009/04/29 18:58 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

ユーリちゃん、こんばんは~♪
まさかの6連続。いや、月曜日につよっさんが7連続にしたね!
夕べは違ったのでちょっと残念(笑)

ふたりでのラジオはほんっと、楽しそう!
それを聴いてるわたしたちも、とっても楽しい♪
翌日の活力だね!
by: 水絢 * 2009/04/29 22:04 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/591-f46ea8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
