スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
さすがっ!(笑)
2007 / 02 / 17 ( Sat )
あはははははっ (≧▽≦)ノ彡
町田さん、反応、早ッ!!!

でも親指になりたいのは、あなただけじゃないわっ(爆)


謎の人物さんが『禁トMA』で更新したのは、
斗真くんとお約束してたからなのね(笑)

サプライズ、嬉しかったわ♡ ありがとうー♪
19 : 51 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<米花さんと秋山さん | ホーム | ……謎の人物>>
コメント
-- そして --

屋良っちも・・・って事は
後の2人もUPするかな???

みんな書き方が可愛いの。
by: めめ * 2007/02/17 20:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

町田くんの反応早くて本当に
私も笑っちゃった!!

さすが光ちゃんヲタ(違う??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

そして斗真くんや屋良くんまでも・・
みんなに慕われてる謎の人物(笑)

素敵だね!
by: りんご * 2007/02/17 20:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

マーチン、きっちりと攻めてきますね~。
またファン目線でかわいぃ!!
屋良さんも更新したし、禁トMA要チェックだね。

バトン回しました~
お時間のあるときにお願いします。
by: きよみ * 2007/02/18 00:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

マーチン可愛かったですね。
本当に謎の人物は後輩君たちに慕われてます。
それだけ良い先輩って事ですよね。
by: ひむろ * 2007/02/18 15:09 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

他のおふたりもUPされましたね~♪
ほんとにみんな、書き方がかわいいったら(笑)
光ちゃんはホント、後輩くんに慕われてますね~!



りんごちゃんへ

反応早かったよね~(≧m≦)
ホント、さすが光ちゃんヲタ!いやいやりんごちゃん、わたしもそう思うッ!(≧m≦〃)

うんうん、とっても慕われてるよね~!
素敵だわっvv



きよみちゃんへ

町田くんはふつーに光ちゃんファンだよね(笑)
うちらと目線、一緒!!(爆)

禁トMA、おふたかたが早速更新されてましたね~!
みんなに慕われてる光ちゃんv
そりゃそうだよね! 素敵な人だもん♪

お、バトンですかっ!
了解です!お引取りに参上いたしま~す♪



ひむろさんへ

町田くんはホントに可愛いわ(笑)
間違いなくファン目線だよね♪
そしてみんな更新早いッたら(≧m≦)
謎の人物さんは、それだけ素敵な方なのよね!

とーぜんよね~(笑)
by: 水絢 * 2007/02/18 21:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/59-fd396f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
