スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ちぃちゃんに会えるっ♪
2009 / 04 / 17 ( Fri )
地元の友人の結婚披露宴に招待されたため、
娘を連れて10日間ほど里帰りすることにした、うちの妹。

だから明日、ちぃちゃんがやってきます! o(≧▽≦)o
実家に入り浸っちゃうぜ!


10ヶ月になったちぃちゃん。
まだ、ハイハイができません(爆)


後から生まれたお友達は既にハイハイができるので、
ちぃちゃんが遊んでるオモチャを横から奪ってくんだけど、
動けないちぃちゃんは、お座りしたまま指をくわえてそれを見てるだけ(笑)


そんなちぃちゃん。
最近、ハイハイじゃなく、



腕の力だけで後ずさりする技を取得したそうな(大笑)



前に進まずに後ずさり!?と、びっくりしたんだけど、
聞くところによれば、これがハイハイの前兆らしいですね。
ちぃちゃんがハイハイする日も近い!ってことです。
喜ばしいことだわ♪


だけど、ね。

後ずさりしてゴミ箱を捕まえて、
その体勢で「ぶちまけちゃうよ?」と言わんばかりにお母さんを盗み見て、
気付いたお母さんに「コラ!」って怒られて、
にこぉ、って不敵に笑っているちぃちゃんは、


はっきり言っていたずらっ子だと思います。(爆)
(そんな動画が携帯に送られてきた・笑)


がんばれ、おかあさんっ!(大笑)
22 : 59 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<終わっちゃいましたね~ | ホーム | いいとも>>
コメント
-- --

ちぃちゃん帰って来てるんだ!!

ハイハイしたら嬉しいけど動く範囲も広がって大変よ(笑)

ゴミ箱のいたずら・・・よその子は可愛いんだよねe-265
by: mint * 2009/04/19 23:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

あっ最後のハート割れてる!!
ごめん、間違ったm(__)m
by: mint * 2009/04/19 23:09 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

そうなの、今帰ってきてるの~♡
そうだよね~、ハイハイしたら嬉しいけど、かなり大変だろうな(笑)
けど今、後ずさりができるってことに気付いたちぃちゃんは、
後ずさりで近づいてくるよ(爆)
妹は大変そうだわ。

あ、ホントだ、割れてる(笑)
気にしなくていいよ~!
絵文字って選ぶのが面倒だからね~。
(↑わたしが絵文字を使わない理由・爆)
by: 水絢 * 2009/04/21 22:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/588-4ca6b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
