スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いいとも
2009 / 04 / 15 ( Wed )
光ちゃんからのお花はなかったのかな。

だけど

森光子さんのお名前の横の『相方』の文字が、
ものすご~く気になりますねぇ(^^;)

あれはどういう意味なんでしょ?



縦山くん!
全然違うようで、やっぱり似てる先輩2人を、これからもよろしくねっ!

…あれ、ナナメ山くんだっけ?(^m^) (←おいこら!)
00 : 25 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ちぃちゃんに会えるっ♪ | ホーム | 録画予約はバッチリですっ!>>
コメント
-- --

私もたまたまTVつけてみたよ♪
でも縦山君(笑)は見るの忘れてたよ
土曜日から始まるドラマに出てるよね
by: mint * 2009/04/19 23:03 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

そうそう! 縦山くん(笑)ドラマ出てるよね!
見ようと思ってたのに
ちぃちゃんに気を取られて見逃してしまったわ、わたし(爆)
なんだかんだで今週も忘れそうだから予約しとこ(^^;)
by: 水絢 * 2009/04/21 22:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/587-2875f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
