スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっぱり夫婦。
2009 / 03 / 30 ( Mon )
さて。
前後になりましたが、剛紫さんがご出演されたMステの話。

「あれ、今日は(剛くん)ひとりなん? なんで?」
「だって。光ちゃんは今まさに飛んでるもん。帝劇で」
「ふぅん。やからポツンとひとりで寂しそうなんやな」

そうか、ダンナの目にも寂しそうに映ったか!(笑)
21 : 46 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お久しぶりですっ! | ホーム | 千穐楽>>
コメント
-- --

タイトルに納得(笑)
by: mint * 2009/03/31 15:47 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

でしょ♪
つくづくそう思ったの(笑)
by: 水絢 * 2009/04/01 21:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

やっぱりつよと光ちゃん二人でいるときの魅力はかなり大きいですよね
Mステでの剛紫はテンション低かったって話ですが
私は録画失敗して録れてなかったとゆー切ない結果に終わってしまって

そうそう、千秋楽の様子ブログにアップしてるのでもしよろしければご覧下さい
もう二度と千秋楽に入る事はないだろうと思ったら久々にレポに力を注いでしまった(笑)
by: ring * 2009/04/03 21:27 * URL [編集] | page top↑
-- ringさんへ --

やっぱりわたしは、ふたり一緒がいい(^^;)
もちろん、ソロも応援してるけどね!

そーですねぇ、テンション低かった、と言われれば、そうかも…。
でも、一人だしねぇ、やっぱり寂しかったんじゃないか、と(爆)
歌は素晴らしかったですけど♪

千秋楽に入られたんですね! いいなぁ~!!
レポ、読みに行きますッ!!
by: 水絢 * 2009/04/07 00:40 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/583-a0f5bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
