-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いいな いいな いいなぁ~っ!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
ベッキー、いいなぁ~っ!
わたしもサインほしいよぉ~っ!

嬉しさで涙目のベッキーに
ものっすごく共感しちゃいました。

サイン、つよっさんじゃなく、光ちゃんが言い出したところにちょっとびっくり(笑)
光ちゃん、やさしー♡(^^)

わたしにもその優しさ分けて!(←どうやって?)



お友達が、剛さんの誕生日公演に当選したそうです♪

いいな いいな いいなぁ~っ!(←今日はホントにこればっか・笑)

おめでと~!
楽しんできてねっ!(^^)v
22 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(2) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<千穐楽 | ホーム | 気付いたら、>>
コメント
-- 水絢が誕生したの --

水絢が誕生したの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/03/26 15:41 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/581-e091b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベッキー 画像
いいな いいな いいなぁ~っ! ベッキー、いいなぁ~っ! わたしもサインほしいよぉ~っ! 嬉しさで涙目のベッキーにものっすごく共感しちゃいました。 サイン、つよっさんじゃなく、光ちゃんが言い出したところにちょっとびっくり(笑) 光ちゃん、やさしー&#9825;(^... 押さえておくべき萌えニュース速報【2009/03/24 00:03】
ベッキー 本
3月22日の「堂本兄弟」 ベッキーでてました(ノ∀`&#9829;) ベッキー可愛いよおー← 一時期昔すごくはまってた時期がって、それが終わって・・・ また最近はまってるってゆうか、とにかく大好きですッ あたしの大好きな歌手のスケルトエイトバンビーノのPVにもでてるし(... 知りたいニュースがここにある。【2009/03/24 10:55】
| ホーム |
