スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
……謎の人物
2007 / 02 / 17 ( Sat )
いつかご本人から詳細が聞けるかな?なんて思ってはいましたが。
また、意外なところで!(@_@)

良い音してました、なんて……(T-T)
怪我のうちに入らない、なんて……(><) 言うとは思ってたけど……

でも、伝えてくれてありがとう。
心配させまいとしてくれたのね。


自分のことを「情けない」と思えるあなたは、情けなくなんかないよ。


男らしいですな、って(笑)
うん、男らしいよ――――― 光ちゃんは。
00 : 48 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<さすがっ!(笑) | ホーム | 151代目 進化バトン!>>
コメント
-- --

光ちゃんの更新、うれしかったね。
やっぱり本人の言葉で聞くのが一番!
うんうん。伝えてくれてありがとうだね。

本当に男らしい人です。
今回の更新で、またもっと好きになっちゃった。
どうしてくれる~(笑)
by: 鈴音 * 2007/02/17 09:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃんのことだから
きっと怪我のうちに入らないなんて
言うと思ってたけど・・
でも、読んでるだけで痛そうだよねv-356

やっぱり光ちゃんはステキな人です
カッコいいです
キラキラしてますv-354
惚れるねっ(笑)

by: harmonyk * 2007/02/17 12:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

まさかここで更新?ってびっくりしました~。
でも光ちゃん自身から怪我の事を聞けて嬉しかった。
でも皆に心配かけまいという気持ちがとても痛いくらい伝わって来て涙が出そうだった~。

もうこれ以上何も無く無事に終わることを祈ります♪
by: つーびー * 2007/02/17 14:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

鈴音ちゃんへ

嬉しかったねー!!
文面から、心配させまいとしてるのが伝わってきて、光ちゃんらしいなぁと思いました。

うんうん、わたしも、もっと好きになっちゃったよー!
ほんと、どうしてくれるんだっ(笑)



harmonykさんへ

やっぱりharmonykさんも、「怪我のうちに入らない」って言うと思ってたんだ(笑)
きっとみんな、そう思ってるよね。だって光ちゃんだもん(笑)
読んでるだけで痛そうなのにねっv-356

ええ、惚れます。惚れてます。どっぷり浸かって出てこれません!(笑)



つーびーさんへ

意外でしたよね(笑)でも嬉しいサプライズでした。
こんなに早く、詳細が聞けるとは思っていなかったですしね~。
(きっと千穐楽をむかえて、しばらくたってからだと思ってた)
ほんとに光ちゃんらしい文章で、伝えてくれたね。

残りわずか……無事に走りきってほしいです!
by: 水絢 * 2007/02/17 20:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/58-00827a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
