スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
無頓着にも程がある。
2009 / 03 / 05 ( Thu )
早朝……まだ夜も明けていないころ。
水絢さんは、「ぶーん、ぶーん」というモーター音で、意識を浮上させました。

どうやら、携帯が鳴っている模様。
けれど、わたしの携帯じゃない。ダンナのだ。

時間を確認したら、4時半。
こんな時間に電話でもないだろうし……。

ダンナが腕を伸ばして、震える携帯を止めたので、訊いてみた。

「……なに?」
「あー、こないだお前がちぃちゃん(姪っ子)に会いに行くってときに
寝過ごしたら困るからってセットしたアラーム」

「………は?」

夢現だった水絢さん、思わず声を荒げてしまいましたよ。
確かにね、わたしは朝が苦手。はっきり言って寝過ごす可能性のほうが高いわけで。
だからいつもダンナが先に起きて、わたしを起こしてくれるわけだけれども(^^;)
だけど、それって、1ヶ月も前!のことなんですけど!?


しかもそれは、目覚まし時計の機能でセットされていて。
つまりそれは、今まで、毎日! 4時半に鳴っていた、ってことで(^^;)


1ヶ月。
解除しないダンナもダンナだけど。


鳴ってることに全く気付いてなかったわたしも、
大概だよね(爆)
21 : 44 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『5LDK』予告 | ホーム | 新プロジェクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/575-57f9eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
