スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~ドロンボー一味の皆さま~
2009 / 03 / 02 ( Mon )
ひとり足りないけどな。
…って、そんなことは言っちゃダメなんだよね(^^;)


てなわけで、ゲストは恭子ちゃんとケンコバさん。
「美輪さんは初めてですよね?」っていう光ちゃんの言葉に、
思わず納得してしまった(笑)
「美輪さんじゃないですよ、この方」とケンコバさんに言われて
目をこすって見直す姿が面白い♪
光ちゃん、顎が突き出てるよ(^m^)

バカップルの話で、
剛くんがあ~んな声で「僕もしたぁ~い♡」と言うとは思わなかった。
可愛いっ(笑)
けども水絢さんは、バカップルにはなれない女です(想像しただけで鳥肌が立つ)


恭子ちゃんからKinKi Kidsのおふたりにお願い。
1.光ちゃんは他のメンバーには挨拶するのに、恭子にだけしてくれない。
2.リハで間違ったときに光ちゃんがそっと来て、「いま間違ったよね」って
緊張を煽るようなことを言う。

…光一さん(笑)
まぁ、「親密であるからこそ言える」という言い分も解りますけどね(^^;)
「なんかちゃうねんなぁ~」って、理由になってないよ、それ。
だけどわたし、言い訳に困ってる光一さんが好きだと気付いた(爆)

で。恭子ちゃん、剛くんにはないのっ!?
「いつも優しい」って……紳士なのね、剛さん♪


エレベーターって、節電で電気が消えるものがあるのね~。
そりゃ、急に電気が消えたらビックリするよね(笑)
「あぁ!?」って言ってる光ちゃん、可愛かった~♪
23 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<新プロジェクト | ホーム | いまごろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/573-34c3ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
