スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
151代目 進化バトン!
2007 / 02 / 16 ( Fri )
進化バトンを、ひむろさんから、かなり以前に(爆)いただきました!
ひむろさん、お待たせしてごめんなさい~!

<ルール>
気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪

それでは、Let's Go!
続きを読む
00 : 53 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<……謎の人物 | ホーム | >>
コメント
-- お疲れ様! --

消すところ違うけど、新しい質問は
私と一緒だわ(*´艸`)ウププ

って事で、このバトンやったことがあるの。
ごめんね。。。
by: めめ * 2007/02/16 01:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

うへへ・・・似てる(≧m≦)
4番の答とか、2番消した理由も一緒(笑)

私もバトン終ってるけど、水絢ちゃんの新しい質問しちゃお。
ファンになったきっかけは、光ちゃんが夢に出てきた。
コレ1度きりで、それ以来出てこないの。
私は神のお告げだって信じてる(笑)
ちなみに・・・どんな夢かは・・書けない(≧m≦)
by: きよみ * 2007/02/16 08:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

私なんて、ポスターとかほとんどのものが実家に眠っています。
家にあるのは、CDとDVDとビデオのみです。
家は狭いし、子供が小さいので何をしでかすか分からない・・・。
カレンダー何か箱に入ったままで見れてないし。(じゃ、買うなって・・・by光一)

FANになったきっかけは・・・当時はつよちゃんだったんだけど・・・。
人間・失格でもう守ってあげたくなっちゃったんだもん♪
今は、光ちゃんに守ってもらいたい(爆)
by: つーびー * 2007/02/16 15:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様でした。
忙しいのに有難う~♪
ステージフォトの中の1枚ってどれだろう?
水絢ちゃんが選んだフォト知りたいなぁ~!

やっぱり光ちゃんの不思議話は聞きたいよね。
私も一度でいいから聞きたいと思ってるんだけど
そういう番組やってくれないかしら?

by: ひむろ * 2007/02/16 21:12 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

うん、めめさんのバトンも実は読んでるんだよー♪……って、アレ?
読んだのに……質問かぶってる??

うわぁ、わたしのトリ頭が立証されたぁッ!!(爆)

うふふ、でも、めめさんと一緒♪♪
なんだか嬉しい!(笑)



きよみちゃんへ

その夢の内容を洗い浚い教えなッ!!(←脅迫・笑)

うへへへへ……わたしも似てると思った(≧m≦)
やっぱり、わたしときよみちゃんは似てるわね(笑)
4番まで一緒なんだもん、やっぱり双子でしょう!
え?わたしと一緒はヤだ? そげなーーーッ(笑)

でも、それは神のお告げだとわたしも思うわ~!!
わたしはファンになってからしか夢に出てきてくれたことないわ!
羨ましいーーーッ!!o(≧0≦)o



つーびーさんへ

うんうん、『人間・失格』の誠くんは、守ってあげたいよね……。
んで、留加も守ってあげたい……(≧△≦)
あのドラマ、辛すぎる……辛すぎるよ(ノ_・。)
わたし、当時は直視できなかった。

つーびーさんは実家に置かれてるんですね!
逆にわたしは、実家には一切ありません(笑)
ここまでのファンになったのは、結婚してからなんだよね(^^;)
うんうん、お子さんが居ると保管にも慎重になりますよね~。

でもでも、今買わなきゃ後で買えない!
いつか箱開けて、堪能できる日が来るわっ!(^^)v



ひむろさんへ

いえいえ~、とっても楽しかったですよん♪
ふふふ、わたしがどれを選んだか、知りたい???(^m^)
わたしの待ち受け、実は……i-178No.11。光ちゃんがちょっと舌出して踊ってるの(爆)
ふふふふふ(^m^)

不思議話の需要はけっこうあると思うよね?
ホント、そういう番組やってくれないかなぁ!
by: 水絢 * 2007/02/17 00:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/57-1e43ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
