スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~大泉 洋さん~
2009 / 02 / 16 ( Mon )
悪戯小僧が二人いる!
しかも何、あの連係プレイ(笑)
さすがだわ~!


「今日は何故また『堂本兄弟』に? 告知系ですか?」
「告知でいらっしゃってるのであれば、告知だけをしていただけたらいいですし~」
って、もう最初っから笑顔満載で~♪
KinKiさんが遠慮なく絡めるって、素晴らしいことですよ、大泉さん(笑)


光一さん、大泉さんの番組にゲスト出演したことがあったんですね~。
でも「しゃべりませんから!」ってオーラだしてたんですか?(笑)

「倉庫みたいなところだったから、俺どこに連れられて来ちゃったんだろうって」
って、剛くんに向けて言い訳をする光一さん(笑)

その言い訳を受けた剛さん、
「ま、光一くん的には、ああいった建物とか、スタジオに行くという感じを
 想像していたけども、そうじゃないところに行ったから、
 『お、ちょっとここ何やねんやろ?』ということで、

 大泉さんが悪いっすね!


よし、言い切った!
光一さん良かったね~、剛さんが認めてくれたよ!(笑)


堂本一問一答では光一さんが椅子に座っちゃうし~!

「光一さん、あの、出てくる質問がありますので、
 緊張せず、あのホント素直に! 自然に答えてください!」

「落ち着いて、落ち着いて」(←大泉さん、いい人だなぁ~♪)
そしてそのまま一問一答へ突入(笑)
「それでは堂本光一さんに質問です。
 子供のころは、どんな少年でしたか?」

「小ちゃい子供でした!」(←言い方がまた可愛い♪)
「なるほど~!意外ですね!」(←横に立ったままの大泉さん、ホントいい人・笑)
そしたらナレーターさんまでが、
「それでは大泉洋さん、何か告知がありましたら、どうぞ」

もうね、笑いを抑えるなんて、できなかったね!(大笑)
そのまま光一さんの『一問一答』が聴きたかった!
そこだけはちょっと残念だけど(^^;)


「パジャマの上着をズボンの中に入れないと、お腹をコワしそうな気がして!」
「それは多分、お腹がコワしそうな気がするんじゃないですか?」
「今のを訳しますと、『お腹コワしそうな気がするんじゃないですか?』という話を
 彼はしている……」

「いや、キミ今、何を訳したの? お腹をコワしそうな気がするんですよ」
「だからそれは多分、お腹がコワしそうな気がするんじゃないですか?」
「だからそれを訳しますと、『お腹をコワしそうな気がする』……」


わたしのお腹が壊れそうだわ、よじれすぎて!(笑)


あとね、瞬きしてるふたり♡
大泉さんは「剛くんが可愛いとか言うコーナーじゃないんだよ!」って怒ってたけど、


しょうがないでしょ、剛くんは可愛いんだから!


無敵だよね!
23 : 35 | KinKiなつぶやき | トラックバック(1) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ふたり『どヤ』 | ホーム | 戻しました>>
コメント
-- きょうみぃちゃん --

きょうみぃちゃんは、言い訳っぽい瞬きされたみたい…
でも、みぃちゃんは感じも告知したかもー。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/02/18 15:49 * URL [編集] | page top↑
-- 甘い2人ですね。 --

こんばんは。
「大泉さんが悪いっすね!」と光ちゃんを庇う剛君もツボですが、
カットされた部分がツボでした。
剛君は不機嫌な光ちゃんも平気で、「キーホルダーにしても良い」
というようなことを言ったそうなんですよね。
観覧レポをいくつか拾ってきて読みましたが、
皆さん、この部分がツボだったようです。
剛君の光ちゃんへの愛って大きいですねーー。
もちろん光ちゃんの剛君への愛も大きいですけど。
お互いがお互いの1番のファンなので、叶わないなーって思っています。



by: 櫻良 * 2009/02/19 19:39 * URL [編集] | page top↑
-- 櫻良さんへ --

こんばんは! コメントありがとうございます。

え! 剛さんがそんなことをっ!!
うわ~、それすっごく聴きたいッ! OAして欲しかった!(><)
ホントにつよっさんの愛は大きいですね~♪
光ちゃんも今週のラジオはあからさまに嬉しそうですし(笑)
かないませんよね。
だって、そんなふたりを見てるのが嬉しいんだもん(笑)
by: 水絢 * 2009/02/19 23:08 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/569-28282523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大泉 製作所
一蔵一銘柄の心意気!大山社長曰く「味を旨くするために一本に絞っているだけ」大山酒造「伊佐大泉」25度1800mL商品価格:1,764円レビュー平均:5.0 堂本兄弟ゲスト大泉洋さん面白かったぁ~♪ 大泉さんKinKiの2人にいじられっぱなしだしそして天の声にまで・・・(笑)( youtube動画★新着ニュースblog【2009/02/17 17:23】
| ホーム |
