スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~浜田ブリトニーさん~
2009 / 02 / 09 ( Mon )
今回の堂本兄弟は、この一言に尽きます。

……凄いね~……(^^;)

あのテンション、わたしはついていけない(汗)

でもそんな彼女のおかげで、おふたりとも笑顔満載でしたー!
「あかんわ!もう計算不可能や!!」
激しく同意。捌けません(^^;)

漫画喫茶って、あんなところなんだね~……知らなかった。
わたしも光一さんと同じように、漫画喫茶に食いついた(笑)
ごめんなさい。

さすが漫画家さん、イラストうまいですね~!
光一さんのイラストがマトモだったので、
わたしも「良かった~」と思ってしまいました。
ごめんなさ~い(^^;)

理想の男性像で、『アゲメン』と言われた光一さんの反応

「あの~…ノンフライ麺かなんか?」

そっちかい!!(大笑)

『アゲメン=テンション高いメンズ』だと知った剛さんの反応

「エガちゃんとかか、じゃあ」

なるほどー!!(大笑)

だけど、彼に見せる笑顔を見せられない、と言うところは
やっぱり女の子だね。

光一さんがネタ帳を読んでるときに剛さんが近寄ってって、
一緒に覗き込んだのが嬉しかった♪
そのあと、剛さんが持ってるネタ帳を、光一さんも
覗きに行くところが可愛かった♪
ネタ帳の内容、理解が難しくて面白いな(笑)
ところで…ヌーブラ外すときって……そうなの?(←知らない人)


とりあえず、見知らぬ人の車には乗らないようにしましょう。
…知らない人に奢ってもらうのも、怖くないですか?(><)


いやぁ~、ホントに全体通してテンション高かったね。
高見沢さんがタイトルコールを忘れちゃったのも仕方がないかと(笑)
お疲れさまでした~!
20 : 21 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<自爆 | ホーム | 早起きは辛い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/561-0dbe7a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
