スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2007 / 02 / 15 ( Thu )
ケリーさん、

『空が泣くから』
オリコン1位、おめでとうございます♡


そして、ネットで注文してた『胸宇宙』も、無事に届きました♡
……まだ見れてないけどっ(涙)


昨日はいわゆる、バレンタインデーという日でございましたけれども、
皆さま、いかがでしたか?
わたしは会社で義理チョコを配らなくなって数年たちます(^^;)
なので、お義父さんとダンナに、チョコ代わりのお酒を渡しただけでございます。
(ふたりとも、甘いものは苦手だしね)

光ちゃんと剛くんは、誰に貰ったんだろ~(いぃな~、わたしもあげたい……)


ちょっとバタバタしてますので、今日はこのまま失礼します。
コメレス、もう少し待ってくださいっ!
皆さんのブログ、読み逃げしてます! ごめんなさいっ!(←おいっ)


読んでくださっている皆さま、
拍手&ランキングに投票してくださっている皆さま、
ありがとうございます♡
普段あんまり触れないけど(ごめんなさいです)
とっても嬉しく思ってます♪

それにちゃんと応えられる、自分になりたい。
01 : 03 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<151代目 進化バトン! | ホーム | SHOCK 初観劇>>
コメント
-- 胸宇宙 --

まだ、取りに行ってません。
だって雨やってんもん!!

水絢ちゃんとこ真似てブログが更新されたら
わかるように設定しました☆
なんだけど、反映してない人もいて・・・。
何で?って感じです。。。
by: めめ * 2007/02/15 01:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もOL時代、バレンタインのチョコは一応義理チョコくばってました。
男性(おじさん・・・笑)ばかりの職場なので
大きい箱のチョコを買って来て一粒づつ。

中には、甘いもの嫌いな人も結構いるしそんな人には、余っているおやつ用のおせんべいを。

お返しは、皆さんから一つ頂きました。
主人も会社の後輩からギリもらって来ました~。
同じ職場の子からは、手作りの蒸し饅頭だったとか。
これを作った彼女は、私の元同僚でもありお友達。
彼女は、お菓子作りがとっても上手♪
by: つーびー * 2007/02/15 17:08 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

こっちも久しぶりに雨でした~。
雨の中、仕事から帰ったらDVDが届いてる、ってなんて贅沢なんでしょう(笑)

めめさんも「BlogPeople」にしたんですねv
えとですね、更新情報が反映されるのは、
「BlogPeople」「Weblogs.com」「pingbloggers.jp」のいずれかにping送信しているブログだけなんです。
これは、各ブログサービスによって、送信しているものとしていないものがあります。
FC2は最初からping送信先に指定されているので、何もしなくても反映されます。
だけど、わたしが以前お世話になってたココログさんは、ping送信の指定は任意になってるので、ブログの管理人さんに指定してもらわないと反映されません。
反映されないのは、多分そのせいだと思いますー。



つーびーさんへ

うちの会社も、男性(ええ、おじさん……笑)ばかり、30人くらいいます(爆)
さすがに全員に配ってたら破産するので(笑)女子社員一同で小さいものを1つずつ、「お返しは要りません」と言って渡してたんですけれど、何故かみんな律儀にひとりひとりが全員にお返ししてくれるんですよ……。
3月14日に30個近いお返しを貰うのは、さすがに……(^^;)
で、止めました(爆)
ダンナはわたしと同じ会社なのでー、つまりはダンナももらってない、と♪

お菓子作りが上手な人って、とってもうらやましいわ~!
つか、上手い人のお友達になって、作って食べさせてもらいたい……(←おい)
by: 水絢 * 2007/02/15 23:21 * URL [編集] | page top↑
-- なるほど! --

でもね。FC2ブログのお友達もなの・・・。
更新を怠ってるからなのかな?(笑)

1人は、ココログだったと思うので納得!!
ありがとん。
by: めめ * 2007/02/16 01:49 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

めめさんへ

あ、それ説明し忘れてた!(爆)
めめさんの仰るとおり、更新されていない、と言うことも関係してます(笑)

本来は、リンクを作成した後に、リンク先のブログが更新されないと反映されません。
なのになぜ、すぐに反映されているかと言うと、
BlogPeopleさんで既に他の方がリンクに登録していて、先に更新情報を受け取っているからです。
つまり、わたしや他の方が登録している情報を利用しているわけですー。
反映されないFC2のお友達は、BlogPeopleを使ってリンク登録した方が他にいない、つまり、めめさんが第1号!というわけですv

なので、今後、更新されたら反映されると思いますvv
by: 水絢 * 2007/02/16 23:29 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/56-65ec62ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
