スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
わたしよりも
2009 / 02 / 06 ( Fri )
水絢さんちは、朝は『めざましテレビ』派です。
そんな我が家で、今朝もテレビを観ながら出勤準備をしていたダンナが

「おい、“このあと『SHOCK』10年目”って出たぞ。
 ビデオビデオ!まだ間に合うぞっ」

と。
WSのチェックなんざ すーっかり忘れてた水絢さんに、教えてくれました(笑)

そして、
「少年隊のおふたりから、同じことを言われる」
という光ちゃんの発言に笑い、
話題が他へ移ってしまったら

「なんや、あっさり終わったな」

とぼやいておられました(大笑)

ねぇ、ひょっとして、
わたしより楽しんでいませんか?(^^;)
08 : 12 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<早起きは辛い。 | ホーム | いよいよ明日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/559-bcb15ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
