スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いよいよ明日から
2009 / 02 / 04 ( Wed )
帝劇の光一さんに、想いを馳せる日々が始まります。
今年は諸々の事情で観に行けないので、余計に(笑)

なので代わりに、BlogPetのみぃちゃんに、劇場へ行ってもらいました!


みぃちゃん in 劇場


なぁんて、毎年『SHOCK』の公演期間中は、いつもこの背景なんだけどね。
ちょっとでも雰囲気を、という姑息な手段(笑)







2ヶ月の長丁場に関わる総ての皆さま、思いっきり楽しんでくださいね!
わたしも想いを馳せることで、楽しむことにします♪
21 : 16 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<わたしよりも | ホーム | やっぱり嬉しいね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/558-2ae7c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
