スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『うたばん』
2009 / 01 / 29 ( Thu )
あぁ、やっぱり、ふたりの重なった声って素敵だわ~♡

通勤中に4曲とも聴いて、しみじみと思いました。
もちろん、ソロも素敵ですけど♡
KinKi Kidsの魅力は、やっぱりハモリだよね!

ちなみに今回の4曲の中でのお気に入りは、
『ユメハジメハナ』
サビのメロディが好きです。
何だか、とっても懐かしい感じがする(笑)


本日は『うたばん』でしたね。
ジェロさん上手いな~、と思いながら見てたらダンナが帰ってきたので
ご飯の準備してたら、いつの間にかKinKiさんが出てた(爆)

『相対性理論』で目がすっごく輝いてるよ、光一さん(笑)
んで剛さんは、
「どの口が言ってるんだ」
なぁんて言いながらもそんな光一さんが楽しくて仕方がない、と(笑)
んでわたしは、そんなふたりを見るのが楽しくて仕方がない、と(^^)

あったね~、『熊本城』!(大笑)
光ちゃんアレ、ちゃんと作ったのかしら?(^m^)




明日は『Mステ』
土曜日はちょっと休んで、日曜日は『堂本兄弟』
そして月曜日に『HEY!×3』
嬉しいなぁ♪
23 : 58 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<Mステ スペシャル | ホーム | 『約束』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/554-88b0c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
