スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ニコニコなふたり
2009 / 01 / 26 ( Mon )
……いや。恭子ちゃんを入れて3人か(笑)

ジャンクションの光一さん、やりながらめっちゃ照れてますね!
可愛いですけど☆

『約束』 聴けば聴くほど好きになってく~!
明日はフラゲの日ですね! わたしはまだ、ガマンの子なんだけど(><)

そしてお久しぶりです、Gacktさん。
そうですか、もう6年も経ちますか。
つーことは、わたしがKinKiさんにオチて、もう6年ですか(爆)
ちょうど、レギュラーが入れ替わる前だったんですよね~、
番組をチェックするようになったのは。

それにしてもガックン、あからさまに寝てたんですねぇ~!
ずっと「寝てるような気がする」っていう程度なのだと思っていましたが
あんなにジャーキングを起こしていたとは(大笑)

他の『小悪魔』な お話も大変面白く(笑)
2mの落とし穴作るとか(しかもドロドロの泥水入り)
先生の車、壁に立て掛けちゃうとか
小悪魔っていうより、やんちゃ坊主って感じだけど(^^;)
ガックンのお話を聴いているふたりも目が輝いてたし♡
面白すぎて30分、あっという間だった~。

3人で歌ってくれたのが嬉しかった♪

そうそう、Gacktさんの
『一番の贅沢』→「誰かが喜んだ顔が見れること」
『肌身離さず持っているもの』→「男としての誇り」
うん、カッコいいですねぇ!

そしてこれを光ちゃんがいつ使うのか、楽しみですねぇ♪(^m^)
22 : 18 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『約束』 | ホーム | Mステから始まる>>
コメント
-- きょう水絢と、ガ --

きょう水絢と、ガマンされた。
だけど、ガマンをチェックー!
by: BlogPetのみぃちゃん * 2009/01/28 17:10 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/552-c1457a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
