スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Mステから始まる
2009 / 01 / 24 ( Sat )
KinKiさん、露出期間です!
正直言って、この時期は光ちゃんが『SHOCK』の稽古で大変だろうから、
露出少ないんじゃないかなぁ、って危惧してたんだけど。
いっぱい出てくれるようなので、お茶の間ファンとしては嬉しい限りです♡

で。その露出期間の始まり。Mステ。
光一さんの誕生日会のお話。
でも光ちゃん、自分の誕生日会だったという自覚がなかった模様(笑)

「あれはぁ、外にー、行くとぉ、(元旦は)どこもやってないから。
しょーがないからホテルの中でメシを食おう、という話になったんじゃないのかい?」


身体ごと剛くんの方に向いて訊く光ちゃん(笑)
「ないのかい?」って口調が好き♡

「いやいや、そこも借りてますよやっぱり。
確かに大阪もお店ちょっと開いてなかったんで~、
泊まったホテルの~あの、
ええ感じの、ええ部屋で、ええ感じのごはん食べたんですけども。
光一くん誕生日ってこともあるんで、
みんなでちょっとアレしようか、ということで
ワイワイしてたんですけども~」


なのに始まって、ものの40分で「眠い」と言い出した、と
光一さんを咎める剛くん(笑)

それでも納得できずに

「いや、あれはぁ、もっかい言いますよ?
外に行くと、どこも…あの、ファミリーレストランくらいしかやってない。
だからしょーがないからホテルの中で、
(晩ご飯を)食べようか、って話になったのであって」


「誕生日会じゃない」とタモリさんに説得を試みる光ちゃん(笑)

この、「なったのであって」っていう言い方が
どこかの方言みたいなアクセントで可愛かったです~♡

けれどタモリさんもこの一言で、剛さん側につきました。

「ホテルの人もワインとかね、スパークリングワイン出してくれはったりしたんで~」

そしてようやく光ちゃんも納得した(笑)
けど、誕生日会だと認識せずに過ごしちゃったのは
ちょっと勿体無かったですねぇ、光一さん。
私的には、「司会者も半分放置」で言い合うおふたりが可愛かったですけど(笑)


そして歌は、

やっぱり難しい曲だな!

ホント、いつ練習してんだ、と思う。いつも。
だけど、やっぱりふたりのハーモニーは素敵♡
発売が楽しみだ~♪
14 : 42 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ニコニコなふたり | ホーム | 今日は収録日>>
コメント
-- --

こんばんはv-280
v-55Mステ2人とも美人さんで仲良しでしたね(^^♪
なんだかんだ言って、最後に剛くんに言いくるめられる光一くんですよね~(笑)
新曲チョッと哀愁漂う感じで大人なKinKiの曲ですね
by: ぴかつよ。 * 2009/01/24 21:20 * URL [編集] | page top↑
-- ぴかつよ。さんへ --

こんばんは~♪
ふふふ、わたしも『結局、剛くんに言いくるめられてる光一さん』が
大好きです(笑)
仲良しKinKiさんが見られてとっても嬉しい~☆

新曲はホント、大人な曲ですよね。
こんな曲をしっとりと歌い上げるKinKiさんはやっぱり凄い!
発売が楽しみですよね♪
by: 水絢 * 2009/01/25 14:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/551-a5c2b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
