スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
SHOCK 初観劇
2007 / 02 / 12 ( Mon )
行ってきました。帝国劇場!
一人旅の日帰り、という強行軍。
ですが、とっても楽しかったです!


まず最初に、2つほど叫ばせてください~。


ダンナ~、行かせてくれてありがとぉぉぉ(≧▽≦)
(チケット取れてからお伺いしたくせに byダンナ)

ん?そんなことは本人に直接言えって??
でもね~、そういうことってなかなかね~、

♪「言えないのよぉ~ 言えないのよぉ~♪」
(『MUGO・ん…色っぽい』でお願いします)
あぁ、素直じゃないわたし……。


そして、帝国劇場さま。
地元の駅の、あんな単純な構内すら理解していない女でも、ひとりで迷わずに行けるところに存在してくれてありがとうっ。(何だそれ)
おかげで自分が方向音痴じゃないという自信が付きました。
(え?行けて当たり前??そら失敬 ^^;)


えっと、わたしに詳細なレポは無理なので(笑)
おまけにトリ頭な上、見落とし、聞き逃し多数。
期待せずに続きをどうぞ(^^;)
続きを読む
17 : 34 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<< | ホーム | ただいまですー>>
コメント
-- --

レポ、お疲れ様です♪
光ちゃんの怪我からほんの数日後の様子が知れて良かったです。
そうですよね、親指ですもの。
太鼓にしても・・・一番力が入りますよね。
当然日常生活でも支障があるんじゃないかな?

お写真も購入ですか!
私も1度目は、5枚購入で何とか抑えました。(笑)
あと数週間後にまた行きますが、今度は、最後の観劇になるし・・・よ~く吟味して全買いすることのないように選びたいと思います。
(→専業主婦は、お金ないです。)

斗真君の演技力、すばらしいですよね!!
by: つーびー * 2007/02/12 17:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

おっかえり~。
ちゃんとたどり着けてよかったね~。
で、私の為に目印は置いてきてくれた?←無理。

レポありがとう。
戻ってくるシーンは聞いてるだけで可愛いね。

光ちゃんの怪我の事、心配してたの。
水絢ちゃんが様子を教えてくれて良かったです。
怪我を感じさせないんだ。
でも、手に力を入れる技多いもんね。
痛いだろうね・・・・本当に脱帽です。
頑張れしか言えないけど、頑張ってるのわかってるし。。。。
早く治るよう、祈るしかないよ~。
by: 鈴音 * 2007/02/12 18:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

初観劇だったんですねー
おめでとうございます♪

「SHOCK!」の写真て どれもいいんですよね~ 私は、「SHOCK!」観劇したことは
ないんですけど 以前、お友達にパンフと
フォトお願いして買っていただいたことがあります。 私の、お宝のひとつになっています

それはそうと。。
突然のお便りにも関らず
うちのペットとお友達になっていただいて
ありがとうございますvv

よろしくですーー♪



by: harmonyk * 2007/02/12 22:25 * URL [編集] | page top↑
-- おかえりなさ~い --

楽しい観劇になってよかったね!
光ちゃん素敵でしょ?男前でしょ?
そして、カンパニーのチームワークの良さに感動するでしょ?
また来年も観たくなるでしょ?

さ、今から旦那様を洗脳させなくては(笑)
でも、いつも旦那様に感謝してる水絢さんはとても素敵です。
私も見習わなくては。

光ちゃんの怪我は心配だけど、応援することしか出来ないから
月並みだけど「今日も頑張って」と祈るばかりです。
by: 笑明 * 2007/02/12 23:36 * URL [編集] | page top↑
-- お帰り~♪ --

そう。帝劇は、おもったより奥行きがある舞台なのよ。
いいところに気がついたと思うなり。
2階から見たから光ちゃん達は遠いだろうけど(ドームに比べりゃ近い・笑)全体に見れるから良かったんじゃないかな?って思います。

旦那様に感謝するのって確かに素直に言えないよね。
ちょっと携帯を使ってメールをしてみるのもいいかもよ?

帰る時にでも「アナタのお陰で凄く楽しめたわ。行かせてくれてありがとー」って言えば良かったなのに♪
今度は、言ってみれば?無理???(笑)

by: めめ * 2007/02/13 01:04 * URL [編集] | page top↑
-- お疲れさま~ --

ねぇ~帝劇はすぐにわかったでしょ~(笑)
って・・・私・・・まったく1人で行った事がないから次回いけるか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2Fだったのですね。
どう?どう?
近くで見た座長は♪
癖になるよね~(///∇//)
近かったら何度でも行きたいです。
テーピングは小さくなってたそうですね。
どのくらいの傷なのか気になるとこですが、きっと後になって光ちゃん教えてくれるよね?
毎日更新してるSMGOで(嫌味かby-光一)
旦那様に感謝かぁ~
すごいな~水絢さん。。。
私は・・・う~ん・・・どうだろ・・・^_^;

by: なごみ * 2007/02/13 03:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

お疲れ様で~す。
一人旅無事に行ってこられたようで良かったです。
帝劇って始めていってみると凄く狭く感じますよね。
私も先日2階のB列で観てきたけど
フライングは良く見えるよね。
特にラダーは2階席バッチリですね。

座長も手の怪我感じさせないで凄い精神力ですね。
これから先はこんな怪我の無いように祈るばかりです。
by: ひむろ * 2007/02/13 09:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

おかえり~(= ̄▽ ̄=)
そんでもってレポありがとう。

水絢ちゃん偉いなぁ~。旦那様にいつも感謝の気持ち持ってるもんね。
言葉にしなくても伝わるよ。うんうん。見習わなくちゃ。

リカちゃん役のまりかちゃん。私の中じゃ、FFⅩのリュックだな。
元気なキャラですよ。
どんなリカちゃんなのか楽しみだわ。

帝劇、迷わずにいけるのね~
ちびっと安心。
私はお友達と新幹線の中で待ち合わせの予定なの。
ちゃんと同じ新幹線に乗れるかがしんぱーい(笑)
by: きよみ * 2007/02/13 10:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

おかえりなさい!
初観劇されたカンジのなんだかすてきなレポでした!
ありがとう。

道に迷わないでよかったね。
写真も6枚買っちゃったのね。
私なんて一度に3枚しか買えなかった!
っていうか、選べないよね。

2階だと狭く感じるかも、私も今回は左よりの2階席だった。
でも2階からみると、奥行きが広いよね!
なんだか、横長の舞台ってよりも、縦に長い舞台ってはじめてわかったような・・・

は~、しばらくはフヌケ状態になっちゃうのでは??
一度みると何回も見たくなっちゃうんだよね~SHOCKマジックだ!
by: ひろえ * 2007/02/13 15:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

水絢ちゃんの興奮が伝わってきたよ~。
行くことができて、観ることができて、ほんとにほんとによかったね(^О^)
ダンナさまにも、水絢ちゃんの感謝はきっと伝わっているハズ!
なんてったって、スバラシイお土産があるから!笑
わたしも、いよいよ来週に迫ってきました!

それから、わたしのブログにもコメントありがとう!
お返事しようと思ったら、エラーがでてしまって、いつまでたっても更新できなくって。(日記の方は更新できたのに……(?_?)
なので、お返事ちょっと待っていただけると嬉しいです。
ごめんなさい。m(_ _)m

by: ユーリ * 2007/02/13 22:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

おっかえり~~♪

無事にたどり着いたのね!!
よかったあ~~。
これで自信がついてまたこれるね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

町田くんのラブラブ度あっぷしてるよね・・。
ちょっとした動きがなんだか
可愛い(笑)

2階へのフライング近くで観られたのね!!
いいな~。
あのキリッと鋭い目つきを近くで
みてみたいぃ~。

by: りんご * 2007/02/14 19:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

一人旅お疲れ様~
良いなぁv-238
私はコンサートしか見た事ないから
レポ読んでると行ってみたくなるね~
旦那様にも感謝だね。
by: mint2004 * 2007/02/14 22:55 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

これをレポって言ったらおこがましいですけれど(^^;)
怪我は右手ですしね……辛いと思います……。
早く良くなるといいですよね。

お写真はどれも素敵で、選ぶの苦労しました!
o(≧▽≦)o ←見た瞬間、こんなテンション(笑)
本気で全買いしたかったっ!
でも、兼業主婦のわたしだけど、やっぱり全部は無理です~(涙)

斗真くんの演技、初めて見たけど、すばらしかったです!



鈴音ちゃんへ

ただいまぁ~♪
うんうん、でっかい目印置いてきたよ~!(^m^)
あれを見落とすのは難しいと思うよ~!(←ホントだろうな?・笑)
ジャニショにも行ってみたんだけど、あまりの人の多さに断念しました(涙)

これをレポって言っていいのやら(^^;)
だけど、ホントに凄かった!楽しかった!!
また行きたい~~~~ッ!!!(笑)

怪我のことにしてもそうだけど、
光ちゃんは、ホントに凄い人だと改めて思った。
早く治るように、祈ろう!



harmonykさんへ

そうなんです、初観劇だったのです~♪ ありがとうございますv
チケ、取れると思ってなかったので、ダンナには何も言わずに申し込みました(^^;)
「取れたから行っていい?」って聞いたときは呆れてましたね(笑)

SHOCKのお写真はホントにどれも良いですね~!!
全部欲しかった……ッ!!
今回買った6枚は大事な大事な宝物ですv

いえいえ、お便り嬉しかったですー!!
こちらこそ、ありがとうございます!
ホント、不甲斐ない飼い主なんで、お友達いなかったのよ、うちの子……。
これからもよろしくですv



笑明さんへ

ただいま~vv
うん、光ちゃん、すっごく素敵だ、男前だ~~~ッ!!!
ホント、カンパニーって凄いねっ! わたしきっと、目キラキラしてたと思うよ(笑)
もちろん、来年どころか今すぐ も一度見たいっ(爆)

うん、来年のために今から洗脳だね(笑)
でもここでどんなに感謝を叫んでも、ダンナはここの存在を知らないので無意味なの(爆爆)
なかなか、面と向かっては言えないッす(^^;)

光ちゃんの怪我、早く治るように、祈りましょう!!



めめさんへ

なるほど!携帯メール!!
その手があったか……(本気で気付いていなかった・汗)
目からうろこが落ちました!
ん、やっぱり直接言うのは……恥ずかしいって言うか、なんと言うか(^^;)
だから、今度からそうする!
めめさん、ありがとう(^^)v

わたしも2階席でよかったと思ってます!
フライングとか、ほんとに良く見えたし。
DVDで観てたのとは、まるで違って見えました。
そう、ドームに比べりゃめちゃめちゃ近いしね(笑)



なごみさんへ

うんうん、すぐにわかった~!ホントに良かった助かった(笑)
大丈夫大丈夫、わたしでさえ行けたから、なごみさんなら迷わず行けるさ!

座長……素敵だ……素敵過ぎた……(///▽//)
近かったら通ってるよね(爆)
わたしも怪我の具合はいずれ、毎日更新してるSMGO(お前も言うか!笑)で教えてくれると信じてます。

ダンナにはとぉっても感謝してるけど、本人にちゃんと伝えてないので無意味なのぉ~(爆爆)
ダンナはここのこと知らないし(^^;)
それとなーく、伝えてはみてるんだけども……気付いてるかな?
わかんない(汗)



ひむろさんへ

ただいまですぅ!
無事行って帰ってこれたのは奇跡だと思います(爆)
いや~、でも疲れました(^▽^;)

帝劇はホント、思ったより狭く感じましたね~。
まぁ、上から見下ろしたので余計そう思うんだと思いますけど。
フライングはホントに良く見えました!バッチリです(≧▽≦)

座長の精神力はホントに凄いです!
怪我がないように、早く治るように、みんなで祈りましょう!



きよみちゃんへ

ただいまっ!!
しかし、あれをレポと言ったら石投げられると思う(爆)

ん~、わたしにとってダンナって、実は父親みたいな存在なのよ。
8つ上、ってのもあるとは思うんだけど、
言うことがいちいち尤もなので、駄目って言われると反論できないの(^^;)
だから、行かせてくれてありがとう、なのね~。

まりかちゃんて、そういえばFFの声優さんしてたんですよね!
FF、やってみたいんだけどな~。わたしにクリアできるかな~??
FFって、難しそうなんだもん……(涙)

帝劇は迷わず行けるよ!
なんてったって、知らない場所には近づかないわたしでも、ちゃんと行けたんだから(笑)
新幹線の中で待ち合わせなのね~!
気をつけて行ってきてね~vvv



ひろえさんへ

ただいまです~!
え、素敵ですか、あれ?? いやいや、石投げられると思うんですけど(^^;)

ホント、このわたしが迷わずに行けるなんて奇跡だわ(笑)
味を占めたので来年も……ふふふ。
写真はほんとに選べなくって困りました。気が付いたら6枚も買ってて(爆)
でも買ってよかった♪

帝劇って、奥行き広いよね!
これはDVDやWSでは気付かなかったので、やっぱり2階席でよかったと思う。
あぁ、また行きたいな~。
SHOCKマジックにやられたまま、戻ってこれませ~ん(^^;)



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!

わたしの興奮、伝わった??(^^)
うん、ほんとに良かったよぉ~(><)
ふふふ、あのスバラシイお土産、見た瞬間ダンナ、大笑いしたわ。
いや、カッコいい写真を選んで買って帰ったんだけどね、ダンナの中で彼は、「カッコいい」とは無縁らしくってね(^▽^;)
そして、「んで、俺にこれをどうしろと?」と言われました。あはは♪

お返事、読んだよ~ありがとうv
わたしもここのお返事待たせちゃってるので、お互いさまです(爆)



りんごちゃんへ

ただいま~! 無事に辿り着いて、帰って来られました(爆)
うん、自信ついたわ(^^)v
「お前、味占めてまた行くって言うやろ」とは、
空港まで迎えに来たダンナの弁です(^▽^;)

町田くんはホントに光ちゃんLOVEなんだねぇ(笑)
可愛すぎて応援したくなっちゃう(^m^)

フライングはホントに凄かったです!
2階に降り立ったときは、2階席でよかった、と思いました!



mint2004ちゃんへ

ただいま~! いや~、凄かったです。
コンサートとはまた違った迫力があるよ!
おまけに、近い!(笑)
ホント、行かせてくれたダンナに感謝!
……だけども、面と向かって言えない駄目なわたし(^^;)
by: 水絢 * 2007/02/15 22:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/55-111b4bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
