スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
アンラッキー研究所
2009 / 01 / 14 ( Wed )
いやはや、いろんなお話に笑わせていただきましたが。
わたしが一番笑ったのは、最後の光ちゃんと亀梨くんのコントだったりする(笑)

『アイーン』とか『ホルスタイン』とか。
わたしは光ちゃんに言われるまで解んなかった(爆)

亀梨くんがサインを「もったいない!」って言ってましたね。
わたしもあの瞬間、おんなじこと思った。

あの色紙、欲しいよ~~~!
23 : 49 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今日は収録日 | ホーム | タカラモノ>>
コメント
-- --

お久しぶりです
私も昨日のは最後のコントが1番の見所だったと思います(笑)
はにかみ光ちゃんカワユス
by: ring * 2009/01/15 18:14 * URL [編集] | page top↑
-- ringさんへ --

お久しぶりです!

ですよね~!
光ちゃんは番宣で、「見所はコント以外」なんて言ってたけど、
わたしたちには、やっぱりそこが見所よねっ!(笑)

ホント、可愛い光ちゃん満載で、おいしい番組だったなぁ♪
by: 水絢 * 2009/01/16 23:23 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/549-750562d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
