スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うううっ(><)
2009 / 01 / 02 ( Fri )
今日は姪っ子のちぃちゃんと久しぶりに会えるはずだったんだけど。
諸々の事情により、会えなくなってしまいました……。

とっても楽しみにしてたのに。
今度会えるのは、いつなんだろう……(T-T)


そんな傷心の水絢さんを癒してくれるのは、やっぱり光一さんなの。


約1年ぶりの『Show must go on』 更新、ありがとう!
ロゴが変わっててびっくりしました。王子様っぽいね(笑)
写真、1年後と言わずに早めにUPしてくれると、更に嬉しいんだけどね?(笑)
01 : 17 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あれま? | ホーム | あけました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/543-c37f4f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
