スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あけました。
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけましておめでとうございます!


光一さん、
お誕生日おめでとうございますっ!


笑ってしまって歌えなくなった光ちゃん、可愛いっ。

そして剛さん、
新年早々、見せ付けてくださってありがとう♪(笑)

もう、綻んでしまったカオが元に戻らない!

そのうえ、
新曲が聴けるなんてッ!
それにしてもまた、難しそうな曲ね……


あああっ! こんなに幸せでいいのかしらっ(><)
ありがとうございますっ!

今年もKinKiさんについていきます!
ですので皆さま、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
00 : 25 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<うううっ(><) | ホーム | 今年もありがとうございました>>
コメント
-- --

あけましておめでとう(^O^)/
今年も宜しくね♪
年越しジャニーズコンサートを少しだけ見て寝ました
KinKiさんは別でコンサートだったのかな?
by: mint * 2009/01/01 17:35 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

mintちゃん、今年もヨロシクねん♪

そうなの、KinKiさんは今年、大阪で単独のカウントダウンコンサートをやったのです!
………行きたかった(ノ_・。)
でも、大阪とも中継してくれたので、救われました♪(笑)
by: 水絢 * 2009/01/02 01:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん
あけましておめでとうございます
今回ははじめて光ちゃんのBDを生でお祝いしてきました。
素敵な2人に酔いしれてきました♪
今年もよろしくお願いします。
by: とよ * 2009/01/03 18:24 * URL [編集] | page top↑
-- とよさんへ --

とよさん、あけましておめでとうございます!

BD、お祝いしてきたんですねっ!良いなぁ~!
素敵だったでしょうね~、おふたりとも!
わたしは今回は、お留守番でしたけれども、それでもカウコンは中継してくれたし、
心は大阪に飛んでましたから(笑)

今年もいっぱい、KinKiさんのお話しましょう!
よろしくお願いいたします☆
by: 水絢 * 2009/01/04 00:10 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/542-a82d771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
