スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今年もありがとうございました
2008 / 12 / 31 ( Wed )
あと数時間で今年も終わりですね。
あんまり実感はないんですけど(笑)

今年もいろいろありました。
その最大のイベントはやっぱりKinKiさんの夏コンですね。
まさか大阪2日間とも参加できるなんて、思ってなかったもの。
このことはまだ、ダンナにはナイショにしてるんだけど(^^;)
まぁ、今回行けなかったから、おあいこ、と言うことで!(笑)

その夏コンでも、色々な方とお会いできましたし。
このブログへ遊びに来てくださっている方とも、色々な形で交流させていただいて。
拍手やランキングも、本当にありがとうございます!

来年も、ゆっくりとした更新とはなりますが、
わたしなりにKinKiさんを応援していきますので、
お付き合いいただければ、と思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!
19 : 27 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あけました。 | ホーム | 今年も残り僅か>>
コメント
-- --

1年って本当にはやい!!
そして私はやっと厄から抜けれる♪でも女の厄年は30代でもう一度あるよね^^;
今年もお世話になりました
来年も宜しくね
by: mint * 2008/12/31 22:41 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

早いよね~転がってるようだわ。
そう!女の30代って確かにまだあるのよね。
また来年前厄だよ。つか間が1年しかないってどゆこと!?

ま、大厄は過ぎたからっ!(笑)

てなわけで(どんなわけだか?)
今年もよろしくお願いします!
by: 水絢 * 2009/01/01 00:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/541-59d1490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
