スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今年も残り僅か
2008 / 12 / 29 ( Mon )
緊急コン、いよいよ今日から大阪ですね。

あぁ、せめて1日くらいは参加したかった…(ノ_・。)

参加される皆さま、わたしの分まで楽しんできてくださいね~!

さ、わたしも今日で仕事納めです。
残り1日、がんばりまーす!
10 : 22 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今年もありがとうございました | ホーム | MステSP>>
コメント
-- --

明日からお休みなんだね~
って事は今日は大掃除?
お疲れ様
姪っ子ちゃん達は帰って来るのかな?!
by: mint * 2008/12/29 18:01 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

やっとお休みに入ったど~~~っ!!!☆☆
そう、今日は昼から大掃除でした。
…会社の大掃除すると、家の大掃除が面倒になっちゃうよね(爆)

姪っ子ちぃちゃんは、2日に帰ってくるよ~\(^▽^)/
楽しみだぁ~♡
by: 水絢 * 2008/12/29 21:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです☆アンド お疲れ様です。
今日までお仕事なんて大変ですねぇ~。
私は一足早く土曜日からお休みに入りましたが
年賀状やら洗濯やら掃除やら年内にやらなければいけないことに
追われていた感じです(^^;)
明日からは大阪で年越しなので今からわくわくです♪
水絢さんは今回残念ですね・・・
でもまた次回ははじけた二人を見られることを祈って・・・☆
よいお年をお迎えください(^^)
by: ring * 2008/12/29 23:46 * URL [編集] | page top↑
-- ringさんへ --

お久しぶりです~☆
わたしもようやくお休みに入りました!
掃除…やらなきゃいけないんだけど、職場の大掃除をした後は疲れちゃって、なかなか始められません(爆)
ringさんはもう大阪入りしたかな?(^m^)
わたしの分まで弾けてくださいね~☆
来年もよろしくお願いいたします!
by: 水絢 * 2008/12/30 13:47 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/540-d2356ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
