スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
MステSP
2008 / 12 / 26 ( Fri )
「光一くんが先日~クリスマス、メロンパン1個で過ごしてたということを聞きましたんで……」
「お前、言うか!? それ、ここで!」

光一さん……あなたって人はまた………。
逆にわたしはその日、食べまくってたよぉな…(;´▽`A``

「えぇまぁ、ちょっと粋なんですけどね、まぁ、ちょっと食生活も心配~ですよねぇ」
ホント、そうですよ。
剛さん、お願いだから、光一さんを食事に誘ったってくださいな。

「(光一の誕生日は)豪勢にいこうかなと。でっかいメロンパン1個、用意して」
「いらないいらない。 いらないよ」
ホントにやってくれると面白いんだけど(笑)

だけど、どんな顔して
メロンパンしか食べてない、なんて話をしたんでしょうね、光一さんは(^m^)

歌も、年末特番の中では一番、良かったと思います!
後ろのPVにも目を奪われ(^^;)
色々と忙しかったわ(笑)
23 : 52 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今年も残り僅か | ホーム | 早いなぁ。>>
コメント
-- みぃちゃんがはぉ --

みぃちゃんがはぉはぉとツヨちの特番も食事しないです。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/12/27 16:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

メロンパン1個って、ビックリしちゃったね(^▽^;)
わたしにとってはおやつだなぁ。笑

少し早いですが、ご挨拶を。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくね!(* >ω<)=3
by: ユーリ * 2008/12/28 18:52 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

ユーリちゃん、こんばんは♪

ホント、ビックリしたよー!
メロンパン、わたしにとってもおやつだわ(笑)
…えへ、今日買っちゃった。明日食べるの♡

こちらこそ、今年も大変お世話になりました!
来年もヨロシクね\(^▽^)/
by: 水絢 * 2008/12/29 20:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/539-c087a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
