-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
・・・情けない(><)
2008 / 11 / 27 ( Thu )
水絢サンは、ド近眼です。

果たしてそれはどのくらいなのか、と言うと。



これ↓

コンタクトホルダー


    はい、これはいわゆる、コンタクトレンズの
    ホルダー、です。







と、
これ↓

リップクリーム


    はい、これはいわゆる、リップクリームです。







を、

2回に1回は間違えるくらいの、ド近眼です。

しかも、


ゼッタイこっちがホルダーだ、と
確信を持って間違えます。



共通点は、キャップが白い、ということだけですが。
水絢サンの目にはなぜか、
リップクリームの方が、ホルダーに見えるのです。
そして気付かぬまま、洗面台でキャップを開けます(><)
さすがに開け方が違うので、そこで気付きますが。

それが1度や2度じゃないので
さすがに自分が情けないのです……(ーー;)
21 : 07 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<え?まとまるんですか!? | ホーム | やっと来た。>>
コメント
-- --

でも遠目に見たら似てるかも^m^形が!!
私も笑えないわ^^;
歯磨き粉と洗顔間違って手に取る人だから・・・
by: mint * 2008/11/27 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- きのう水絢と、洗 --

きのう水絢と、洗面するつもりだった?
でも、ツヨちはリップクリームは共通したいなぁ。
それできょうみぃちゃんははぉはぉが確信するはずだった。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/11/28 13:52 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

ふふふ。わたしだけじゃないのね。mintちゃんも似たようなことしてるのねっ(-ω-)
けど、それが頻繁なのでね……情けないよね……(^^;)
まぁ以前、メガネケースの中に歯ブラシ入れようとしたバカだから、
仕方がないのかもねぇ(ーー;)
by: 水絢 * 2008/11/28 23:28 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/530-8b08bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
