スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
おわりましたぁ
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ほうしんじょうたいです
て、ふるえてます。
16 : 48 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ただいまですー | ホーム | ただいま幕間ー>>
コメント
-- --

お疲れ様です。
生光ちゃん美しかったですかぁ~?
2階に降り立った光ちゃんはどうでしたかぁ~?
帝劇はそんなに広くないから2階席でも結構ちゃんと
見れますよね。フライングとかは近く感じるし。
今日はSHOCKに酔いしれて眠ってくださいね~(^^)
感想やアドリブ等々楽しみにしてまぁ~~す♪
by: ring * 2007/02/11 18:13 * URL [編集] | page top↑
-- 始めまして♪ --

まだ“ブログ”始めたばかり(約3カ月)の
harmonukといいます。
こちらの“ブログ”には、何度かこっそり見させていただいていました(^^ゞ

『SHOCK!』観劇されたんですね
今頃は余韻に慕っているところでしょうか?

それでは、また遊びに来させていただきます♪


by: harmonyk * 2007/02/11 19:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

ringさんへ

とぉ~っても、美しかったですよぉ!(≧▽≦)
2階に降り立った光ちゃん、キラキラしてた
とっても近くで見れて、倒れそうだったわ(笑)

拙い感想ですが、UPしました~。
笑って許して(^^;)



harmonykさんへ

はじめまして~!
以前にもいらしてくれてたんですね!
実はわたしもこっそりと………あはは♪

はい、はじめて『SHOCK』を観劇しました!
もう、凄いとしか言いようがない!

またいつでも遊びに来てください~
わたしもまた、お邪魔します~(笑)
by: 水絢 * 2007/02/12 17:59 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/53-d601fbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
