スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~SPEEDの皆さん~
2008 / 11 / 24 ( Mon )
おっきくなったねぇ。
なんてのが第一印象ってのは、どうなんでしょうかね?(^^;)
けど皆さん、ほんっとに変わってないよね。……羨ましい。

『みかん星人』って、わたしも良く言われてた。
冬になると手が真っ黄色になるんだよ!
それでも食べるんだけどね(^^;)
いいのよ、みかんを食べると風邪ひきにくくなるって言うから。
(↑ホントかどうかは知らない・爆)

「OK、後で聞くよ~」って言いながら、
「他のお2人とは仲良くできそうもなかった?」って、
即行で訊いてますがな、光一さん(笑)
「仲が良いって解らんやん!」とか、
「仲悪いんじゃん」の嬉しそうな顔とか、
悪くあってほしいのかな、キミは( ̄ω ̄)
「絶対仲が良いです!」って反論するナレーションさんにも笑ったけど。

がまぐちの財布、で『家なき子』を思い出した。
財布からお金を出す剛さんの姿が、安達祐実ちゃんと被ってしまった(^^;)

「歌うな歌うな~!」
「何してんねん、あのボケッ!」
と、恥ずかしがっているふたりが可愛かったですね♡

10年前、友人の結婚式で『White Love』を歌ったのを思い出してしまった(爆)
だけど、やっぱりいい曲ですよね。
今もCD持ってるよ。


ちなみに、
「ドライブは1人でするものです」
っていう光一さんのお言葉には、わたしも賛成です。
22 : 46 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<やっと来た。 | ホーム | お疲れさまでした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/528-61a942fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
