スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ふたり、ということ
2008 / 11 / 11 ( Tue )
お久しぶりですっ(汗)

放置中にも拘らず、拍手やランキングにご協力くださり、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪


さてさて。
話題は変わって、先日の『堂本兄弟』
ゴスペラーズの皆さん、『Love Love あいしてる』にコーラスとして
ご出演なさってたんですねぇ。

まぁ、わたくし、『Love Love』自体、あんまり見てなかった人ですが…。
(すみません・汗)
懐かしい映像が出てましたね~!
こういう以前の映像を見るたび、見てなかった当時の自分を後悔する(--;)

今回は、トイレ話と心理テストに終始してましたね。
楽しかったけど!(逃げる光一さんが可愛かった♡)

相変わらず、ゲストではなく相方に説明している光一さんと剛さん♪
ゴスペラーズの皆さんとは、和気藹々、といった感じで。
やはり、共演の経験があるから、でしょうか。
そんなふたりを見てると和んでくるよ(笑)

…実は、おいしいトコ持ってったのは、高見沢さんだけど(^^;)

「キンキーズ」、「キンキンキッズ」には笑ったわ!
なぜ今更そんな間違いを…ッ!(笑)
トムさんが凄くいいこと言ってくれたのに~!


「なんにも“ふたり”を意識しなかった最初のふたりがいるわけよ。
 それがいつの間にか、お互いを意識したKinKi Kidsが見えるの。
 それでね、お互いを認めているKinKi Kidsが居る」


うう、トムさんありがとう~~~っ(><)


そんな、お互いを認め合っているおふたりは、
明日(いや、もう今日だ)、その『堂本兄弟』の収録日ですね!

行けないわたしは、「今頃トーク中かな?」なんて考えてしまふ日です(笑)
00 : 31 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<寒~~~ぅい! | ホーム | 贅沢な休日>>
コメント
-- 経験するの? --

経験するの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/11/14 13:43 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/525-e7599f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
