スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
不意に
2008 / 10 / 30 ( Thu )
今朝、目覚めた瞬間、脳裏に浮かんだ言葉。






「イベリコブタ先輩」






なぜ、これが浮かんだのかは謎。
…確かに、印象に残るフレーズではあったかも知れないけど(^^;)



今日は絶対早く帰って、『Endless SHOCK』のDVD、観るぞ~~~ッ!
07 : 02 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<王様のブランチ | ホーム | え、え、えっ!?>>
コメント
-- 言葉って…なんだ --

言葉って…なんだろう…?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/10/30 14:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

「イベリコブタ先輩」???
ほんと、なんだろう^m^
みぃちゃんのコメントにも笑えた
by: mint * 2008/11/04 22:24 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

「イベリコブタ先輩」って言葉自体は、鼠先輩が堂本兄弟のゲストに来たとき、
「剛くんを動物にたとえると何先輩?」という無茶振り(笑)に、応えた言葉なんだけどね。
(ちなみに光ちゃんは、フォックス先輩だった・笑)

でも、もう3ヶ月くらい前の堂兄で、なのよね(爆)

起きた瞬間、
「イベリコブタ先輩」
って言葉が浮かんだのよ。
あれは何だったんだろう(^^;)


みぃちゃんて、さらっと難しい質問して帰るのよね~。
by: 水絢 * 2008/11/06 22:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうだったんだ!!
堂本兄弟を見てたらもっと笑えたんだね^m^
残念↓
by: mint * 2008/11/07 17:04 * URL [編集] | page top↑
-- mintちゃんへ --

そうだね~(笑)

ちなみに、
「剛さん=イベリコブタ」←希少価値がある
「光一さん=フォックス」←カッコいい。けどキツネっぽい

つー理由でございました(笑)

鼠先輩「光一さんはカッコいいんで~…」
剛さん「…ちょっと!」
鼠先輩「あ、イベリコブタは希少価値がありますし~」
剛さん「…うん、そうですよね」
鼠先輩「で、光一さんはカッコいいんで……」
剛さん「ちょっと!?」

というようなやり取りを繰り返してました。
ネタですね(大笑)
by: 水絢 * 2008/11/10 23:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/522-e2d7f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
