-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お知らせメール
2008 / 10 / 24 ( Fri )
光一さんから お手紙着いた♪
水絢さん ちゃあんと保護して読んだ♪

てな感じで(笑)
『Endless SHOCK』、再演が決定したそうで~♪
今朝、『めざまし』で光一さんを見ました。

最近、いつも以上に情報収集する間がなくて、なんも知らなかったから
全く捕獲できなかったけど(涙)
光ちゃんが喋ってるのに、ダンナが話しかけてくるから、何言ってるのか
あんまり聴こえなかったけどっ(怒)

「勝った!」だけが聴こえた。 ……けど、何に?(T-T)

いいのいいの、メール貰ったから。
光ちゃんありがと♡
けど、SMGOの更新ではなくメールでお知らせなのは、わざとかな?(笑)


明日は後輩ちゃんの結婚式です。
この日のために覚えた歌を歌います(爆)
キンチョーするなぁっ(><)
23 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<え、え、えっ!? | ホーム | 今週のどヤは、>>
コメント
-- --

初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます!
by: * 2008/10/27 13:29 * URL [編集] | page top↑
-- 27日、13:29にコメントくださった方へ --

初めまして。コメントありがとうございます!
情報のないこのブログでも、何かしらお役に立っているようで嬉しいです(^^)
せめてもう少し、更新頻度を上げたいと思っているので、また覗いてやってくださいね。待ってます♪

…と、PC不調のため携帯からコメント送信ッ。
文字化けしませんように!(><)
by: 水絢 * 2008/10/27 23:55 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/520-b78ccdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
