スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今週のどヤは、
2008 / 10 / 22 ( Wed )
ふたりなんですねっ♡
相変わらず、ふたりだと話が長くなるようで。
オープニングからタイトルコールまで、7分もありましたけども(時間ほぼ半分・笑)

やっぱり、ふたりのやりとりが大好きだわ♡♡

それにしても光一さん、難しい本読んでるのね(汗)
わたしも『宇宙』は好きだけど、剛くんとおんなじで、そっち方面はよく解らない。
光ちゃんが講師してくれるなら、頑張って勉強するけどね!

SMGOの更新、
今年1回しか更新していないという自覚もないんじゃ?と思っていたわたし(爆)
そして、今年の更新はこのまま1回だけなんじゃないか、と思っているわたし(爆爆)
光一さんゴメンナサイ m(_ _)m 
モチロン、この期待は裏切っていただけると、とっても嬉しいですが(^^;)


KinKiさんは今、広島にいらっしゃるのね!
まだ起きてるのかしら?(笑)
そういえば、第2弾の当落結果が出たそうで。
わたしは今回お留守番なので、のほほんとしておりますが。
(行けないことは悔しいが、仕方がない)
やはり、かなり激戦のようですね……。


あなたが希望の日に参加できますように―――――
01 : 28 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お知らせメール | ホーム | いま>>
コメント
-- どばどば~ --

水絢ちゃん、こんばんは!
コメントではお久しぶりです☆

うわぁぁんっ。
第2弾、ハズレちゃったのです。
慰めて、慰めて~(≧□≦)。(←オイッ。笑)

ラジオ、久しぶりにふたりでしたね。
やっぱりおふたり一緒っていいなぁ~!

by: ユーリ * 2008/10/22 22:43 * URL [編集] | page top↑
-- モチってなに? --

モチってなに?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/10/23 14:01 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

ユーリちゃん、こんばんは!
あれ、お久しぶりだっけ?全然そんな気がしないわ(笑)

そ、そうなの!? (・・、)ヾ(・・ )よしよし
でも最後まで諦めちゃダメよ!
ユーリちゃん、日頃の行いがいいから、きっと大丈夫よ!
わたしもユーリちゃんが参加できるように祈ってるからね♡

一緒っていいよね~♪
今週のどヤは、とっても嬉しかった♡
by: 水絢 * 2008/10/24 22:37 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/519-c753a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
