スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
安楽椅子探偵
2008 / 10 / 12 ( Sun )
お久しぶりでございます(汗)
熱はなくとも、咽喉や声に躊躇に現れていた風邪の症状も、
ようやく落ち着きました。

『銀幕版スシ王子!』のDVDも無事、手に入れました♡
フィギュア、可愛いねぇ♡♡
でも、なんか勿体無くて、まだ開けてませ~ん!
ビニール包装に手を掛けずに、眺めてます(笑)

それに、ね。
実は、早く観たい、というか、知りたい、というか…
ぶっちゃけ、この1週間、気になって仕方がないものがありまして。


それが、本日のタイトルにもある、懸賞金つき推理ドラマ
『綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状7 安楽椅子探偵と忘却の岬』解答編なんです。


原作者のおふたりが関西の方なので、いつもたいてい関西のみのOAなんですが、
(ま、販売中のDVDは全部持ってるけど。6も予約済みだけど)
久しぶりに全国放送!ということで、もうすっごく楽しみにしてて(笑)
(何年ぶりだ?8年ぶりぐらいか?)
問題編を観て、この1週間、一所懸命推理しました。
とはいえ、

「犯人の名前だけを当てられても、我々は痛くも痒くもありません」
「エレガントな解答をお待ちしております」

と仰るおふたりに、対抗できるような推理はできませんがっ(><)
だいたいわたし、犯人は勘で当てるタイプなんです(爆)

そして解答を観た現在、


やっぱり難しいです、御大!


わたしはきっぱり、罠にはまりました(泣)


しかし相変わらず、このシリーズの解答編は面白い!
問題編とはガラリと雰囲気が変わるよなぁ(大笑)
00 : 01 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いま | ホーム | う~~~気になるッ!>>
コメント
-- きのうみぃちゃん --

きのうみぃちゃんが、挑戦したよ♪
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/10/16 13:45 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/517-d4bf083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
