スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
余裕があるときほど危険
2008 / 10 / 02 ( Thu )
わたしの住んでいる地域でも、いわゆる“増刊号”から、リアルタイムで聴けることになった、『KinKi Kids どんなもんヤ!』
しかし、いかんせん時間帯が遅いので、やっぱりレコーダーのお世話になっております。
(^^;)

んで、ですね。
その『どヤ!』を。
今朝、出勤の支度をしながらまとめて聴いていたわけです。

「堂本光一がどんなもんヤ!をやるときというのはぁ、
 テンションは~、低いです」


うひゃひゃひゃひゃ♪ 確かにね~!(笑)
初めて聴いたときは、その声の低さにビックリしたもんなぁ!
でも光一さん、


剛さんとふたりだとテンション高いよ、明らかに!


そんなあなたが大好きだけどさ♡

光一さんは昔、確かに「彼女が風邪を引いて死にそうでも仕事に行く」とおっしゃっていましたよね。
最近はちょっと考えが変わったみたいですが、
まぁ、基本的に責任感の強い人ですから。
仕事を放り出すようなことは、できないんですよね。

「でも、その仕事から帰ったら『よしよし』します」って(笑)

ねぇ光ちゃん、わたしもなんだか風邪気味なの~! 
だから「よしよし」してっ! (←人はそれを仮病と言う・byダンナ)


って、「何でお前にせにゃならんのや!」って聞こえてきそうね(^^;)
それにしても、この話題で終始 テレてる光ちゃんがカワイイ♡




なぁ~んて楽しく聴いてたら。
出勤時間、過ぎてたの(爆)
うぎゃーーーーっ!遅刻寸前~~~~~~ッ(><)

と、慌てて会社に向かった水絢でした。
・・・間に合ってよかったっ(^^;)
23 : 14 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<嘘から出た… | ホーム | 寒いッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/513-d65fe8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
