スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
…心配
2008 / 09 / 28 ( Sun )
皆さま、新潟公演はいかがでしたか?

1日目は剛くん、過呼吸の発作を起こされたそうで……。
参加された方のレポを読ませていただいた限りでは、大丈夫、なのかな、と思っておりますが。
2日目の今日は、新幹線が止まる、というハプニングに見舞われた方も大勢いらっしゃったそうですね。大丈夫でしたか?
「それでも楽しかった」という言葉を読んだので、嬉しかったです(笑)

光一さんが、髪を切られたそうですね。
え?土曜日に「一昨日」ということは、切ったのは木曜日?
あら~、実はわたしも木曜日に髪を切ったのよ~!おそろいだ~っ♡(←おいおい)


あ。堂本兄弟が始まりました~!
では、のぞみちゃんにメロメロなふたりを堪能します♪
23 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子~♪ | ホーム | つよっさんが、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/510-b79e2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
