スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
行ってきますっ!
2007 / 02 / 10 ( Sat )
みぃちゃん



   みぃちゃんっ!
   そんなもん、楽しくない 楽しくないっ!!(汗)




えー、おかげさまでインフルエンザ菌には打ち勝つことができたようなので
(単にうつらなかっただけだろ)
明日、座長に会いに行って来ますっ!!


光ちゃん、待っててねっ!


あぁ、キンチョーしてきたっ!!
がんばれわたし、落ち着けわたしっ!!!


というわけで、明日は朝、早いので
アデューッ♪
21 : 54 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ただいま幕間ー | ホーム | 空が泣くから>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、明日なのね!!

いってらっしゃ~~い

道中気をつけて座長様にたどりつくんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 
by: りんご * 2007/02/10 22:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

明日、観劇なのですか!
心配な情報が入って来ていますので・・・水絢さん、是非光ちゃんを支えてあげて下さい!
by: つーびー * 2007/02/10 23:14 * URL [編集] | page top↑
-- いってらっしゃーい --

初座長ですねvv
楽しんで来てくださーい。
すれ違いで残念だなぁ。

多分、いっぱいいっぱいだと思いますが、感想楽しみに待ってますね~
by: さくら * 2007/02/10 23:26 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

りんごちゃんへ

行ってきました~!!
無事に座長さまにたどりつけたよぉぉ!(笑)
いや、迷子にならずに良かった良かった(^。^)
素敵だったわ……座長さま……(///)


つーびーさんへ

行って参りました~!!
そうそう、心配な情報ですよねっ!
わたし、がんばって支えたわっ(←いりません by光一)
でも、さすがに光一さん……凄かったです!!


さくらさんへ

行ってきました!
初座長ですーーー!!
さくらさんとはホント、悲しいくらいのすれ違い……(ノ_・。)
お会いしたかった……(涙)

レポなんて言えませんが、一応UPしました~。
拙いものですが、笑って許したってください(^^;)
by: 水絢 * 2007/02/12 17:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/51-73c89e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
