スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ええええええええええええっ!?
2008 / 09 / 05 ( Fri )
KinKiちゃん、大阪で年越しッ!?
嘘ッ!?
行きたい!行きたい!行きたいーーーーーーッ!!


「まぁ、お前の判断に任せるけど?
 まぁ、『行きやがった』って思うわな?」


ひ、ひどい(ノ_・。)


「まぁ、周りに何言われるか、わかったもんじゃないよな?」


ひ、ひどいっ(ΩAΩ)


「ええやん、妹に行かせて、報告してもろたら」


ひ、ひどいーーーーーーッ  。゜゜(≧□≦)゜゜。



行きたいの、行きたいったら行きたいーーーーーっ!(おのれは子供か byダンナ)
お願いです、行かせてくださいぃぃぃっ  。゜゜(≧人≦)゜゜。
07 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<実は、わたしより…? | ホーム | 拍手お礼>>
コメント
-- --

ビックリしましたね~
大阪でKinKiちゃん年越しですね
行きたいなぁ
チケ取り大大大激戦ですよね(>_<)
by: ぴかつよ。 * 2008/09/05 12:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

ふふふふふ。
大阪だ!!
おいでおいで~。
大阪でするのに年末だけお泊りしようかと考えている自分が怖い!!(笑)
by: めめ * 2008/09/05 15:44 * URL [編集] | page top↑
-- ぴかつよ。さんへ --

ホント、ビックリですよ~!
一瞬、聞き間違いかと思いましたもん(笑)

目の前の大きな壁を何とか打破してチケ取り争奪戦に参加したいなぁ。
わたしも一緒に年越し&バースディをお祝いしたいもの(ノ_・。)
ぴかつよ。さんもがんばろ!
by: 水絢 * 2008/09/06 21:31 * URL [編集] | page top↑
-- めめさんへ --

大阪~~~~~~っ!
行きたいぃぃぃぃぃっ!!
でも年末だと、ダンナ以外にも障害が……(--;)

年末、しかも大阪でのコンなのに、お泊りOKなんて、めめさんのご主人は優しいなぁ!
家に帰るにも大変ですもんね、夜遅いし(笑)
それにやっぱり、『お泊り』ってドキドキワクワクしますもんね~♪

ホント、行きたいなぁ
どうやって懐柔しようかしら。
by: 水絢 * 2008/09/06 21:43 * URL [編集] | page top↑
-- きのうは判断した --

きのうは判断したかった。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/09/10 13:38 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/502-8662dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
