スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
空が泣くから
2007 / 02 / 09 ( Fri )
ケリーさぁぁぁ~~~んっ♡♡♡
そのカメラ目線は卑怯よぉぉぉぉ~~~っっ!(撃沈)


あぁ、やっぱりこの曲大好きっ!!
って、まだCDじっくり聴けてないんだけど(涙)

いま専ら、出勤&帰宅中に聴いてます。

わたし、音楽聴いてると知らず知らずに口ずさんでる人なんですけど
(傍迷惑な女 ^^;)
これは聴き入ってしまう曲ですよね。

明日は仕事休みだから、やっとゆっくり聴けます♪


あぁ、ライヴ行きたい……。
ケリーさん、西に来ませんか??
それと、辺鄙なところに住んでるので、できれば日帰りできる時間帯でお願いしたいんですけど。
お台場、日帰りできないから行けないの(涙)

ちなみにウチ、音楽戦士は来週と再来週です(号泣)
23 : 47 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<行ってきますっ! | ホーム | ブラインドタッチバトン>>
コメント
-- --

ケリーさんのあのカメラ目線は
反則だよね(笑)

思わずTVの前で固まったよ~~。

空が泣くから本当に素敵な曲だよね。
by: りんご * 2007/02/10 22:36 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

りんごちゃんへ

反則だよね~~~っ!!
不意をつかれて撃沈しました。
いまだに見返すたびに心臓どきどき(^^;)
罪な人だわ、ほんと!

「空が泣くから」うっとり聴き入っちゃいます~。
by: 水絢 * 2007/02/12 17:47 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/50-4ea34086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
