スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Harmony of...
2006 / 11 / 30 ( Thu )
『Dreamer』、って仰いましたね、赤坂さん?
間違いは誰にだってあるし、仕方ない、とは思っていても、やっぱりね。哀しいよね。
人の名前だとか、曲名だとかを間違えるのは、失礼なことだと思うのです。

だったら自分はどうなんだ、って言われると、ぐうの音も出ないのですが。



それにしても、おふたりともソロとして出、そしてKinKiとしても出てくれて。
1度に3度美味しい、ってこのことよね(笑)

『Deep in your heart』を歌う光ちゃんを見て、ミラコンを思い出しました。
カッコよかった、光ちゃん♡ やっぱりこの曲、いいですよね♪ 大好き♡
『ソメイヨシノ』は、しっとりと歌い上げましたね、ケリーさん!
男性からの支持率の意外な多さに、ちょいと驚きました。
多いだろうとは思っていたけど、あそこまでとは(^^)

そして、待って待って待って(笑)
やっと出てきたKinKi Kids!
CM開け直後の、笑いながらカメラに顔を近づけるふたりが可愛いッ!


歌は、短かったのがすんごく残念 (くすん)
いいもんいいもん。CD聴くもん。

でも、昨日1度聴いたっきり、全くリピートできてないのです。
うわぁん(><)
00 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<中居さん、ありがとうっ! | ホーム | 3日間をまとめてGo!>>
コメント
-- --

私も見ましたよ~~v-55
リアルタイムではKinKiしか見れなかったので
先ほどビデオチェックしました。
個人的にはKinKiの歌終わりでのつよのペンギンのような
可愛いお辞儀がツボでしたv-343
by: ring * 2006/11/30 01:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

ちょっと歌が短かったね(T△T)
曲名も間違えられるし、速報入るし・・・。
でも。。。素敵な二人が見られたので良しとしましょう(笑)
光ちゃんめちゃくちゃかっこよかったし~v-10
リンクありがとね((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
by: なごみ * 2006/11/30 13:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

赤坂さん、完全に間違ってましたね。
私リアルで見たときは気が付かなくって
だってKinKiさんに夢中だったのよ(笑)
リピして気が付きました。

「Deep~」はミラコン思い出しますね。
やっぱりカウント最高です。

KinKiさんの歌は短くて
光ちゃんの「12月を奏でよう~」が聴けなくて残念でした。
衣装良かったね。マフラーも素敵でした。
by: ひむろ * 2006/11/30 17:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

横アリでまさかのDeepが聞けるなんて夢のようでした。
衣装はともかく・・・鍛え抜かれたお身体、とっても素敵でした。
抱きつきたい!!(爆)

「Harmony・・・」、短かったですよね~。
本当、クスンです。
私もリアルタイムで見てからまだリピ出来てません。
今日は、主人が身体がだるいと言って休み一日家に居られたら・・・自由がない!
ストレスも溜まってま~す。
やっぱり一日1回は、KinKiさん見ないとね~。
今日のうたばんも横槍・・・。
無視してやった!へへへ~。
by: つーびー * 2006/11/30 23:04 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

お返事、遅くなってごめんなさい!

ringさんへ

えっ!? つよちゃんたら、そんな可愛いお辞儀してんの!?
見逃してるからもっかい見てくるッ!v-355

ただいま~!(^▽^)
確かに!!確かにめっちゃ可愛いッ!!v-10
なぁんであんなにかわいいんだろうッ!
27歳ですよ? 信じられないね~vv



なごみさんへ

そう、あの速報!!
仕方がないとはいえ、あれもツライよね……。
なんだってこんなタイミングで!
でも、今年は3度美味しかったしね(笑)
うん、光ちゃんほんとにカッコよかった~vv

リンク、こちらこそ、ありがとですvv-344



ひむろさんへ

うん、完璧に間違ってた。まぁね、仕方ないとも思うのよ。 綴り、似てなくもないしね(^^;)
だけどやっぱ、ちょっとショックだったの。i-241

やっぱり、ミラコン思い出しますよね~♪
わたし、食い入るように見ちゃった(笑)
あんなに出番が早いと思ってなくって、ちょっと焦ったけど(^^;)
歌が短いのも、仕方ないですよね……。
光ちゃんのソロ、聞けなくて残念だったけど、ふたりの姿を観られるだけで、やっぱり嬉しいよね(^^)
うん、衣装、とっても素敵だったv



つーびーさんへ

うんうん、素敵だったよね~v
あ、抱きつくのはわたしが先ねッ (←待て)
歌の短さには、ちょっと衝撃を受けましたけど(^^;) 仕方ないですよね。

ご主人、具合はどう?? うちのダンナは大丈夫そうで、ま、何より、なんだけど。
うんうん、自由な時間は必要よね!
そしてやっぱり、ストレス発散にはKinKiさんよね!(^m^)
ふふふ、今回のうたばんは特に、良かったからね~vv
堪能しなきゃ☆
by: 水絢 * 2006/12/01 23:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/5-e1a8b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
