スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~工藤静香さん~
2008 / 09 / 01 ( Mon )
「ゲストの人の話が盛り上がってるときに僕に振るのは
 キョトンしますよ」


いえいえ、つよっさん、それで良いんです。
だって光ちゃん、

「僕は司会者として放置プレイがんばります」

って去年の抱負で言ってたから!(笑)
今年も当然、引き続きがんばってるのよね?(大笑)

皆さん結構、ネットでショッピングしてらっしゃるのね。
かく言うわたしも、何だかんだとネットで買い物しちゃいますけど。
でも光一さん………すんごく小さなものを買われたんですね(笑)
それ、他には何も買わなかったんでしょうか?
送料の方が高くつきそうなんですけど(^^;)

静香さんが街で会ったという光一さんのそっくりさんを見てみたいです。
そんなに似てたんだ~(・。・)
じゃあ、ときどき『どヤ』で見かけた、というハガキがくるのは、
ひょっとしたらその方なのかも知れないね(^^)

そして射的!
子供のように身を乗り出して撃とうとする剛さんとか、
それを「ボク!足を付かないダメだよ!」とたしなめる光一さんとか、
つよっさんが失敗して飛び跳ねて喜んでる光一さんとか、
ものっそ可愛いんですけど♡
光ちゃん、「おいしくない!」って言ってましたけど、
あれはミラクルですよ!かなりおいしいですって(大笑)
「この際なのでアクリル絵の具を」って言いながらスピーカー狙ってる静香さんも
お茶目ですよね(笑)
「向いてる先 違いますよ!?」って、焦ってる光ちゃんが可愛いし☆
結局、スピーカーは取れませんでしたね~。残念っ(^^;)

最後、マリオって……(^^;)
ふたりで「ぴょーん」ってやってるのが可愛かった♡
なんだか久しぶりにスーパーマリオやりたくなっちゃったよ(笑)
23 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<めざまし見ました♪ | ホーム | やっと観られた~っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/499-d3c04d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
