スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっと観られた~っ!
2008 / 08 / 30 ( Sat )
エスタークが15ターンで倒せないぃぃぃぃぃ!

あ、突然失礼しました。m(_ _)m
水絢さんは今、DS版のドラクエ5で遊んでいるのですが
戦い方が下手っぴのせいで、倒すのに40ターンとか……
15ターン以内で倒して『闇のトロフィー』欲しいのに。
道のりは果てしなく遠い(ーー;)



さてさて、昨日のMステ。
ちょうどKinKiさんが歌ってる時間帯にダンナが帰ってきて、あまり観られなかったので
さっき改めて観ました。

剛くん、遊んでますねぇっ(笑)
最後、つよっさんの自由さに光ちゃんも思わず笑顔が♪
光ちゃんはいつも、剛くんからこんなふうにエネルギーを貰ってるんだなぁと感じました。

それにしても光一さん。
「順調に、やって帰ってきました」
って……嘘はあかんよ、嘘は。 グダグダじゃないですか(笑)

「間違った箇所が点滅してましたからね。
 『まちがえないでくださいよ なんねんうたってるんですか』 みたいな」

そんなふうになっちゃってたのねっ!
それ、見てみたいわ~(笑)

だけど、あの曲でこんなに慎重になってるのなんて、今回のツアーだけだよね?
どうしちゃったんですか、光一さんっ?
何があった?(笑)


モチロン次のライヴ会場でも期待してます。
だから、ご報告お願いね(笑)
14 : 41 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟~工藤静香さん~ | ホーム | 食わず嫌い王>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは♪

「天空の花嫁」、わたしもやってる最中だよーっ(≧▽≦)
でもPS2版だけれども。(^▽^;)
ビアンカちゃんを嫁にもらい、子供ちゃんズが金髪で、「ユーリ」「コウイチ」と名づけました。笑
by: ユーリ * 2008/09/03 22:50 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

ユーリちゃん、こんばんは☆

ユーリちゃんも遊んでる最中なのね!
「天空の花嫁」は、実は幼年期しかやったことなくて(弟の借り物だったの)
DS版が出たのを知って買っちゃいました(笑)
わたしもビアンカちゃんを嫁に貰ったよ~!
子供の名前は「みあ」と「こう」です。
だって、知らなかったから、
主人公に「こういち」ってつけちゃったんだもん(爆)
by: 水絢 * 2008/09/03 23:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

やっぱり嫁はビアンカちゃんだよね!(* >ω<)=3
わたしは親子3代にわたると知っていたので、主人公は「ヤマト」と名づけました。
んふふっ。
ピンときた? 笑
by: ユーリ * 2008/09/04 21:42 * URL [編集] | page top↑
-- ユーリちゃんへ --

うん、やっぱりビアンカちゃんよね!

ふふふ、きたきたきたきた、ピンときたっ!
その手があったか!
けど、それだと水絢さん、嫁の名前を「タケル」にしたくなってしま……あははははっ(^▽^;)
by: 水絢 * 2008/09/04 23:25 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/498-d2983718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
