スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
番宣じゃないの~?(笑)
2008 / 08 / 28 ( Thu )
会社から帰ったら、『Secret Code』が届いていました~♪
さっそく開ける(笑)
ニヤけちゃう~!

『Secret Code』はやっぱりカッコいい!
ライヴバージョン素敵~っ♡ 
東京ドームには参加できなかったけど、
大阪でのライヴを思い出して、テンション上がる!
カップリングもいいですね~!3曲とも好きです。どれが1番って選べない。
『strategie』と『ビターショコラ』は歌詞カード読んでて照れちゃいましたけど
照れ屋なのよ、これでも(^^;)
明日から通勤中に聴くんだ~♪
なんかもう、これだけで会社行くのが楽しみ(笑)

『はねるのトびら』での剛くんは、強気なのに ぐだぐだでしたね(笑)
可愛かった♡
確かにあのドラマだったら、どんなセットでも
「使わせてくれるならぜひ」って言えそう(大笑)
結局、ひとりで3回も冷却ガスを噴射されてしまいましたけど、
『33分探偵』は『はねトび』に乗っ取られちゃうのかしら(^m^)
00 : 17 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<食わず嫌い王 | ホーム | 1週間を乗り切る活力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/496-ee2e6217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
