スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
土日をまとめて(^^;)
2008 / 08 / 25 ( Mon )
「俺の将来の嫁さんもいるわけ?」

はーいっ!ここにいるよーッ♡


って…。
・・・何とな~く怒りのオーラを背後から感じる・・・。あはは(^^;)


気を取り直して。
『33分探偵』を録画中に、JEのCM釣れたでしょお♡(最後、慌ててかしこまってて可愛いよねっ!)
んで、『堂本兄弟』の録画中に、dwangoのCMが釣れたでしょっ♡♡

んも~、捕獲下手の水絢さんのためにねっ♡(←違います)

それにしても、唐沢さんて頭の回転が速い方ですね。
「お断りします」に吹き出しました。
ナレーターの方も負けてなかったけどね(笑)
しかし、どこまでがホントのことなんだろうね?

六郎くんは、軽部さんには強気で(笑)
だけど危うく逃すところでしたよ。このところ、遅れてばかりで気が抜けない。
土曜日でよかった。(翌日休みだから夜更かしOK♪)
あ、でももう大丈夫か?

ちょっと遅れたけど、『Myojo』を買ってきました♪
写ってるかも、なんて思えるような場所にはいませんでしたが(笑)
ふたりと同じ場所にいたという記念として…ね♡
あれからもうすぐ1ヶ月………早いなぁ。

明日からは名古屋ですね!
参加される皆さま、楽しいひとときを~!
21 : 00 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<1週間を乗り切る活力 | ホーム | きゃぁぁぁぁぁッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/494-7dbfb982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
